2017年03月11日

たまには雑記でも。このBlogについて。







BBS再開してみてます。また荒らしきたらもうこれ使えないんで違うやつに変えます…
http://darahosu.bbs.fc2.com/

あと旧掲示板も発見しました。過去ログは見れます。
一応書けますが。。。見難いんですよここ。
http://bbs2.aimix-z.com/resb.cgi?room=kita
----------------------
なんか暇なんでたまには適当に書いてみます。
このBlog調べたら「2004-11-09」からやってるらしいですよ?
すごいですね。そもそもなんでこれはじめたか。
そしてなんでホステスをはじめたか。

最初は、芸能活動やってて普通に働けない
普通のバイトで短時間じゃ稼げない
だから新地でホステスやりました(+他アルバイトも掛け持ちやってました)
でも、当時の彼氏がヒモになりました(お水の女の子の彼氏結構多いですよねー)
売れない芸能活動にも限界きました
でもヒモ彼氏がいるからホステスもやめれません
(いつでもやめれるホステスならここまで嫌いじゃなかったかもお酒好きだし・美味しいご飯食べれるし。おっさんはきもいけど)
ホステス本当に嫌になって愚痴書きたいBlog始めたのがここらへん?
(おっさんが本当に恋愛対象外でキモくて仕方ないんです私。だから色接客1度もなし!)

一応芸能活動やめてはないけど…
ヒモ彼氏の要求(金額)がエスカレート+売れない芸能活動も限界だしホステスほぼ1本になりました

芸能活動で残った功績?は
映画クレジット名前表示1本
番組、CM、エキストラ超多数
雑誌読者モデル超多数
Vシネマエキストラに毛が生えたくらいのやつとか
あとなんか雑誌とかモーターショーとかいろいろ

で、このBlogのコンセプトとしては、単に私のホステスの愚痴各書く場所として始まったんですけど、2004年なんて当時あんまりお水とかホステスでこういうの少なかったから結構人多かったかも?

一応、愚痴書く所なんで、いかに稼ぐかとか、通わせるテクニックとかじゃなくて、クビにならないように続けなくちゃいけないので「いかに手を抜きつつ頑張ってるように見せてクビにならないように雇われ続けるか」ってとこかなwwww

短期で超ガッツリ稼ぎたい!!!って人はここで相談もいいかも。
騙されない女のつくり方
別に宣伝費はもらってませんwww

私は先日恋愛相談してきましたwwwww
元ホストオーナーで今で恋愛カウンセラーしてる方ですが、ホステス向けのアドバイスもやってるみたいです。

手っ取り早く1年頑張って貯めてやめるぞー!!!!って人にはここは向かないからなあ。
なんだかの事情があってやめるにやめれない人むき。
どうせやるならしっかりやったほうがいい!って思ったんだけどねえ。○○まで!って期限の見えない頑張りってきついです…私の場合ヒモ彼のせいで借金山盛りになって返すまで目処立たなくて、結局お客さんの弁護士先生が債務整理してくれてそれで目処たってきっぱりやめれました。

その後ね、貯めれるだけ貯めようと思ったんだけど、もう本当にホステス嫌だったみたいで続かなくてすぐやめました!ほんとに嫌で嫌で仕方なかったんですやっぱり。

というわけで、今時自分の店やりたいなんて人なかなかいないんですけど、一時的に利用できれば便利なバイトなのは確かなので便利に利用してくださいね。変な店に捕まらないように。被害額最低限に抑えるように日払いは欠かさずやっておきましょうね。
水商売日記ブログランキング
ブログ村ホステス日記らんきんぐ

posted by 伊織 at 08:15 | Comment(2) | 元ホステス日記2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2017年02月23日

もう3月前ですやんあけおめです







なんか掲示板がどっか晒されたのか超荒らしがきたので閉鎖中(´・ω・`)
コメント欄メール通知で確認してるので質問愚痴なんでもOKです。
※掲示板開けても荒らしすごそうなんで新掲示板設置予定です。

とてもお久しぶりです。もう3月なってしまいますやん…。
ホステスやってないんでネタないんですが年末1回先輩の店手伝いに行ったきりかな。

ああーもう今年も歳とるのが怖いです…
もうどう見ても40代にしか見えなくなったら私死にたいです(´;ω;`)

今のとこ年齢-5〜-10くらいには頑張って見えてるみたいです。
ついに美容のために

タバコやめました

マジです(`・ω・´)ゞ

でも今年40なっちゃうんですよ…どー頑張っても25にはみえないですよほんとまじで。
そろそろ美容整形とか考えちゃうんですけど。

私ほうれい線ほとんどないから若く見えるんだと思うんですけど
次に目のクマ!!!!!

どこかオススメの美容整形外科ないですかね。
ヒアルロン注射を1度、新地近くのうまみクリニックへ行ってみました。

CMバンバンやってるとこは高いもんね〜。
CMあんまりやってない分安くて、実績あって、ちゃんとやってくれるとこ、探してまーす。

でもヒアルロン酸って吸収されてなくなるから割高なので、もっともつやつやりたいです。何かないかな。

で、とても放置してましたすいません
質問のお返事書いておきます。

Q mtkさんより
2017年01月06日 01:27

面接の人が冷たいのはなぜですか??
こないだクラブの面接に緊張して行ったのですが手応えありません!!なぜか人事不在で代理人に面接され、後からきた人事には挨拶もなく名刺も貰わず質問も一切されず、いついつ連絡しますとも言われず、お疲れ様です。と見送られて終了でした......。
あと、私は週に3,4日と言ったのに代理人が人事に週2くらいで働けると伝えてた所が今更引っかかってます…。

A
mtkさんが実際可愛いかどうかはともかく、「その場にいる人の好みから外れてる」「年齢が高い」濃厚かと思います。「誰が見ても可愛い・美人、担当者の好み」なら、明日にでも来て欲しいから絶対そんな扱いされないので。

「週に3,4日と言ったのに代理人が人事に週2くらいで働けると伝えてた所が」→いらないけどホントに人足りてないからいい子来るまで穴埋めになら使えるか。くらいの扱いに感じました。

お店なんて山ほどあるのでそういう所はこっちからお断りして、ぜひウチに来て欲しい!ってところへ行ったほうが良いかと思います。暇な店で仕事できなければ待遇はどんどん厳しくなるばっかりですから…
水商売日記ブログランキング
ブログ村ホステス日記らんきんぐ

posted by 伊織 at 02:16 | Comment(4) | ホステス給料・面接 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2016年12月23日

昨日タクシーいなさすぎてヤバイ日だったw







なんか掲示板がどっか晒されたのか超荒らしがきたので閉鎖中(´・ω・`)
コメント欄確認してるので質問愚痴なんでもOKです。
※掲示板開けても荒らしすごそうなんで新掲示板設置予定です。

昨日は3時間だけ手伝いに行ってきました。
タクシーなさすぎてヤバイ日でしたスエヒロ前横断歩道の第二ビル前から第三ビル前のタク乗り場撮影!
並びすぎ〜!

97948.jpg

私は自転車なので余裕でーす。
それでは皆様良いお年を〜
水商売日記ブログランキング
ブログ村ホステス日記らんきんぐ

posted by 伊織 at 17:00 | Comment(4) | 元ホステス日記2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2016年10月03日

先日久々に店のお手伝いへ。今日はなくなった餃子屋の話







なんか掲示板がどっか晒されたのか超荒らしがきたので閉鎖中(´・ω・`)
コメント欄確認してるので質問愚痴なんでもOKです。
※掲示板開けても荒らしすごそうなんで新掲示板設置予定です。

先日久々に先輩の店手伝い行ってきました2時間だけ・・・!
ママの上客様の予約があったのでその対応でした。
シャンパン飲んできましたー。久々にこのくらいのホステスなら高いお酒も飲めて楽しいな。

お店のバイト募集 http://ohsaka-kita.seesaa.net/article/433995923.html

それで今日はもう○十年とかやってる一口餃子屋の話なんですが、
本通りの食道園から少し御堂筋行ったところのボロビル階段で4Fに「兄ちゃん」という餃子屋があって急に思い出して行きたくなったので前を通って確認したら・・・ビルがない!!

検索したら食べログに8月ビル立て直しで移転したとのこと
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27022888/

しかし移転先謎、電話繋がらない。新地人脈で新地詳しい人に聞いてもらった結果
移転予定だったけど結局やってないらしい〜おしい!1ヶ月早ければ…

こうして新地とは思えない内装だった一口餃子兄ちゃんへは行けなかったのでした。
残念〜〜〜古い店だったのでこんな見た目の店だけどママとか多い店でした
なかなか美味しかった
また再開しないかなあ
水商売日記ブログランキング
ブログ村ホステス日記らんきんぐ

posted by 伊織 at 15:57 | Comment(4) | 新地の好きな食べ物屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2016年07月27日

質問お返事○○の店はどうですか系







なんか掲示板がどっか晒されたのか超荒らしがきたので閉鎖中(´・ω・`)
コメント欄確認してるので質問愚痴なんでもOKです。
※掲示板開けても荒らしすごそうなんで新掲示板設置予定です。

記事のコメント欄に返信してても埋もれるので記事にしときます。
たいしたネタもないんでw

先日、北新地のホステス向けサントリーのウイスキー宣伝?営業部の接待パーティー行ったんでその話はそのうち書きますね。

Qその1
結局新地でお店探そうと思ってますが、ラウンジ薔薇とロココ、クラブ萌の情報はお持ちでしょうか?
また、OLなので出勤時に変装したいのですが、夜にサングラスかけて歩いているホステスさんはいますか?

Qその2
北新地のプチフルールってお店
面接に行こうと思ってるんですが
経験が浅く不安なのと
変なお店は選びたくないので
質問させていただきました。
お店の雰囲気など
ご存知でしたら教えていただきたいです。

A
○○の店どうですか?って質問めちゃくちゃ多いんですが、新地には何千件ってお店あります。飲食店とかも入ってですが。毎年何百件潰れて何百件がオープンするので正直私の知ってるのは昔だしごくごく一部なのでほとんどわからないんで知ってるところは過去の記事の載せてあります。
わからなくてすいません。

夜遊びWEB関西→お水→クラブ・ラウンジ
のとこの新地の店のスレあるとこは昔からある有名店か、派手な店が多いです。
スレがある=必ずしも悪い店ではないけど、派手な人とか面倒な人がいてるのは確かですね・・

実際はたらいてみないとわからないのは確かですが、いつも求人掲載されているか、掲載内容の書き方など、過去の記事にどんな店なのかの判断仕方とかは一応書いてあるんでよかったらみてください。

店探し系の質問・記事

クラブ萌は昔からありますね。
いかにもクラブってクラブですそのくらいかな印象。。。
昔友達働いてたけど同伴月5(+イベント)だったな普通に。

・夜にサングラスかけて新地
余計目立つと思いますが、出勤時間ならホステスいっぱい歩いてるので結構大丈夫ですよ。バレたくないOLよくいるんで不安な人は徒歩ができるだけ少ない場所で店選んでましたね。送りで外まで出ないような安い店とか。
水商売日記ブログランキング
ブログ村ホステス日記らんきんぐ

posted by 伊織 at 15:39 | Comment(4) | 店探し系の質問・記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする