2013年07月16日

バイトへ行ってきた時給4千円




お久しぶりです。
久々にいろいろ思いつくまま書いてみるので文章へんなとこあるかもやけどすいません〜☆

なんかかなり昔に一緒に働いてた先輩から連絡があって、
客の接待頼まれたからバイトで一緒に来てほしいと。

客2xその客(接待相手)2+先輩+私
ってメンバーやってんけど。
場所は一軒家になってる料理屋の個室。

接待してる側の客は大丈夫やったけど、
客の客マジきもいで…服の上からやけどめっちゃ触られた。
携帯も聞かれたし仕方ないから教えて知らん番号からかかってきたけど無視。
名前すら聞いてないわ。

気持ち悪いわ。
死ねばいいのに。
時給4千円x3時間やから我慢したわ…

先輩には全然触ってなかったから、
やっぱ触りやすい雰囲気とかあるんやろな…
ホント気持ち悪い。

やっぱホステスやるとしても、
(もうやらないと思うけどw)客の横に座らないやつじゃないと無理やなあ。

それはともかく、
最近たまに行く立ち飲み居酒屋があって、
その近所のキャバとかガールズバー今からいきます&行ってきたって客もちらほら来るんやけど、
ほんと金払ってるから相手してくれてるっての全くわかってないな。

まあそんな客がいないと夜の店儲からないんやけど。
↑は主にキャバ&ガールズバーの話かな。
で、居酒屋やけど隣とかオッサン話しかけてくるんよ。

仕事じゃないし無理に相手する必要もないから、
面白い話とかしか自分から滅多に話ふらないけど、
一応、いつも安い金で話し相手してくれてお世話になってるから、
多少は他の客の相手もする訳なんやけど…

ちょっと愛想よくしたら勘違いしてくる客!
まじでうざい(# ゚д゚)

だんだん近寄ってきたり、
肩とか腕とか触ろうとしてきたり、
めちゃくちゃキモイで…
なんでオッサンってそういう人多いん…
女のいる飲み屋に自ら行くような層にキモイんが集中してるだけだとは思うけど…

その店にはキャバ出勤前&帰りや、
一般人のおねーちゃんも来るんで、
あんまりキモイのは店出入り禁止になってた。

高い時給もらっててもキモイ客はかかわりたくないのに、
普通に飲みに行ってキモイおっさんの相手とかほんまありえんねー。

まあよくわからない話ですが今日はこのへんでー。
blogは全然書いてないけどBBSは結構出没しています。

【掲示板】PC・携帯両方から http://darahosu.bbs.fc2.com/
水商売日記ブログランキング
ブログ村ホステス日記らんきんぐ
posted by 伊織 at 02:37 | Comment(5) | むかつく話〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする