2016年01月27日

先輩の店手伝ってきた







なんか掲示板がどっか晒されたのか超荒らしがきたので閉鎖中(´・ω・`)
コメント欄確認してるので質問愚痴なんでもOKです。
※掲示板開けても荒らしすごそうなんで新掲示板設置予定です。

先輩の店、上通りのおらんく屋近所の小さいラウンジです。
時給2千円で週1〜OKなんで妥当なとこかな。
面接行ってみたい人おったらメールくれたら紹介しますけど受かるかはママ次第です。
メールフォーム

ノルマとかないけどボトルバックとかはやってたかな。
客のセットいくらやっけな聞くン忘れたわ。

でも黒服のいない店っていいのか悪いのか。
洗いもんとかは面倒。
キモ客の横にずっと座ってなくていいってのはメリットかも。

しかし久々(5年ぶりくらい?)新地で働いたけど相変わらずかわらんなー。
ホステスずっとやる人すごすぎるうううう。

一応月1,2くらいなら高い酒飲めるしーって構わんけど、
週1とかなったらまじで鬱ってきてやめたくなるから先輩にはちゃんと言っといた。

とりあえず@5回位は決まってるんでしゃあないから行ってくるー。
2015年只今閉鎖中【掲示板】PC・携帯両方から http://darahosu.bbs.fc2.com/
水商売日記ブログランキング
ブログ村ホステス日記らんきんぐ

posted by 伊織 at 12:41 | Comment(2) | 元ホステス日記2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2016年01月18日

あけおめ。今週から先輩の店がオープン







なんか掲示板がどっか晒されたのか超荒らしがきたので閉鎖中(´・ω・`)
コメント欄確認してるので質問OKですが、あんまり見てる人もいないと思いますがー。

あけおめ〜〜〜
今年もあんまり更新しないと思うけどぼちぼちよろしくです。
お水関連なんかあったら更新しますね〜。

今週から先輩のお店ができるのでちょっとお手伝い行ってきます。
久々新地だしセットでもいってくるかな。
2015年只今閉鎖中【掲示板】PC・携帯両方から http://darahosu.bbs.fc2.com/
水商売日記ブログランキング
ブログ村ホステス日記らんきんぐ



posted by 伊織 at 10:51 | Comment(2) | 元ホステス日記2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする