2008年10月03日

今日は派遣の話でも。

待機中に投稿!
ひまだわ〜。

新地休んでる間に、新地はまずいかなと思ってミナミの派遣に行ってみたよ。

派遣ってはじめて行ったけど、忙しくて女の子たりん店が呼ぶんと思ってたらそうじゃなかった!そうゆう店も中にはあるかもしれんけど…

派遣行ったの1回だけやけど、クラブH呼。いちおクラブらしい客セット3万くらいやったと思う。

派遣ではクラブは時給4000円〜ラウンジは3000円〜ってなってたんやけど、その店は派遣にラウンジとして申請してて、時給3000やった…安い…そのくせに髪セットしろドレス着ろパンストはけって…どこのクラブやねん!終わってたw

で、金曜日に派遣行ったんやけど客3、4人!?席一回もつけず!待機中会話もしたらだめでタバコ吸えるとこもなくて…ほんま終わってる店でした。

で、店は暇すぎて女の子は派遣ばっかり!普通に雇うより安いから儲かってない店は派遣だらけみたいよ。

ミナミは土曜日もやってるんでクラブ派遣ならーって思ったらクラブの派遣がほとんどないとか言われて結局出勤予定何回か出したけど店なくてそれ以外行かなかったわー。


とゆうミナミの派遣のお話でした。

1回だけ席ついたけど今日の客人数5人かなあ…やばすぎ(゜д゜)
そろそろ帰れるかなー

【派遣のはなしーの最新記事】
posted by 伊織 at 00:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 派遣のはなしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/273403569
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック