2016年02月19日

22日は手伝い行ってくる。求人anに掲載中







なんか掲示板がどっか晒されたのか超荒らしがきたので閉鎖中(´・ω・`)
コメント欄確認してるので質問愚痴なんでもOKです。
※掲示板開けても荒らしすごそうなんで新掲示板設置予定です。

22日は手伝い行ってきまーす。
頻繁なホステス嫌すぎて心身共に苦痛なのを先輩に訴えてたら求人出してくれました。
anで募集してるからblogにのっけていいよということで載せとく。
anの掲載期間過ぎても随時募集してるのでどーぞとの事。

よく週1、週2からOKとか書いててもレギュラー優遇だったりするけど、本当に週1とかの未経験者がたくさん欲しいらしい。プロとかあんまりいらない〜〜〜〜って本気で言ってた。

001.jpg

002.jpg

003.jpg

004.jpg

005.jpg

では22日手伝い行ってきまーす。
水商売日記ブログランキング
ブログ村ホステス日記らんきんぐ

posted by 伊織 at 09:01 | Comment(3) | 元ホステス日記2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事へのコメント



いきなりすみません。
急ぎなので確認したらすぐお返事いただけると
ありがたいです、、、
以前に働かれてた北新地J店は
体験入店以外も交渉すれば
全額当日日払いにしていただけるか
わかりますか?
Posted by tn at 2016年04月18日 04:41



急ぎなんですが
以前働かれてた良店とかいてた
Jは交渉すれば当日に
全額お給料もらうことできますか?
Posted by tn at 2016年04月18日 04:58



Posted by 伊織 at 2016年04月20日 19:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。