2016年12月23日

昨日タクシーいなさすぎてヤバイ日だったw

スポンサーサイト






なんか掲示板がどっか晒されたのか超荒らしがきたので閉鎖中(´・ω・`)
コメント欄確認してるので質問愚痴なんでもOKです。
※掲示板開けても荒らしすごそうなんで新掲示板設置予定です。

昨日は3時間だけ手伝いに行ってきました。
タクシーなさすぎてヤバイ日でしたスエヒロ前横断歩道の第二ビル前から第三ビル前のタク乗り場撮影!
並びすぎ〜!

97948.jpg

私は自転車なので余裕でーす。
それでは皆様良いお年を〜
水商売日記ブログランキング
ブログ村ホステス日記らんきんぐ

posted by 伊織 at 17:00 | Comment(4) | 元ホステス日記2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事へのコメント



はじめまして。
以前、北新地のラウンジで面接時に
終電までしか働けないとママに言って
わかったと言われたのに
出勤初日に、すみませんがお先に失礼しますと言って終電初日に帰ると少し嫌な顔をされました。
しかも、後日ママから自主退職するよういわれ、体験初日のお給料も頂けませんでした。

すごく、悔しいのですが
北新地の世界ではこれが当たり前ですか?
教えて頂きたいです。
Posted by えり at 2016年12月24日 09:32



こんばんわー。

最悪な店に当たってしまいましたね…。
もちろん当たり前ではないですけど、よくある話ではあります…。
労務局行ってもまともに取り合ってくれませんし泣き寝入りです。

少しでも被害額を抑えるために全額は無理でも日払いをもらっておくなど自分で対策が必要です。

あれ?ちょっと待って下さい、体験入店分は全額日払いが当たり前の店多いんですが…もうそこからしてケチな店ですね…

運が悪かった、勉強代だと諦めるしか無いです(´・ω・`)
Posted by 伊織 at 2016年12月26日 01:44



伊織さん
お返事ありがとうございます。
送りがないから終電までで話してたのに
まるで詐欺です、、

このような体験日払いすら破るような悪徳店を見分ける方法ありますか?
Posted by えりえ at 2017年01月04日 10:33



伊織さんこんばんは!

面接の人が冷たいのはなぜですか??
こないだクラブの面接に緊張して行ったのですが手応えありません!!なぜか人事不在で代理人に面接され、後からきた人事には挨拶もなく名刺も貰わず質問も一切されず、いついつ連絡しますとも言われず、お疲れ様です。と見送られて終了でした......。
あと、私は週に3,4日と言ったのに代理人が人事に週2くらいで働けると伝えてた所が今更引っかかってます…。
Posted by mtk at 2017年01月06日 01:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。