2017年03月11日

たまには雑記でも。このBlogについて。

スポンサーサイト






BBS再開してみてます。また荒らしきたらもうこれ使えないんで違うやつに変えます…
http://darahosu.bbs.fc2.com/

あと旧掲示板も発見しました。過去ログは見れます。
一応書けますが。。。見難いんですよここ。
http://bbs2.aimix-z.com/resb.cgi?room=kita
----------------------
なんか暇なんでたまには適当に書いてみます。
このBlog調べたら「2004-11-09」からやってるらしいですよ?
すごいですね。そもそもなんでこれはじめたか。
そしてなんでホステスをはじめたか。

最初は、芸能活動やってて普通に働けない
普通のバイトで短時間じゃ稼げない
だから新地でホステスやりました(+他アルバイトも掛け持ちやってました)
でも、当時の彼氏がヒモになりました(お水の女の子の彼氏結構多いですよねー)
売れない芸能活動にも限界きました
でもヒモ彼氏がいるからホステスもやめれません
(いつでもやめれるホステスならここまで嫌いじゃなかったかもお酒好きだし・美味しいご飯食べれるし。おっさんはきもいけど)
ホステス本当に嫌になって愚痴書きたいBlog始めたのがここらへん?
(おっさんが本当に恋愛対象外でキモくて仕方ないんです私。だから色接客1度もなし!)

一応芸能活動やめてはないけど…
ヒモ彼氏の要求(金額)がエスカレート+売れない芸能活動も限界だしホステスほぼ1本になりました

芸能活動で残った功績?は
映画クレジット名前表示1本
番組、CM、エキストラ超多数
雑誌読者モデル超多数
Vシネマエキストラに毛が生えたくらいのやつとか
あとなんか雑誌とかモーターショーとかいろいろ

で、このBlogのコンセプトとしては、単に私のホステスの愚痴各書く場所として始まったんですけど、2004年なんて当時あんまりお水とかホステスでこういうの少なかったから結構人多かったかも?

一応、愚痴書く所なんで、いかに稼ぐかとか、通わせるテクニックとかじゃなくて、クビにならないように続けなくちゃいけないので「いかに手を抜きつつ頑張ってるように見せてクビにならないように雇われ続けるか」ってとこかなwwww

短期で超ガッツリ稼ぎたい!!!って人はここで相談もいいかも。
騙されない女のつくり方
別に宣伝費はもらってませんwww

私は先日恋愛相談してきましたwwwww
元ホストオーナーで今で恋愛カウンセラーしてる方ですが、ホステス向けのアドバイスもやってるみたいです。

手っ取り早く1年頑張って貯めてやめるぞー!!!!って人にはここは向かないからなあ。
なんだかの事情があってやめるにやめれない人むき。
どうせやるならしっかりやったほうがいい!って思ったんだけどねえ。○○まで!って期限の見えない頑張りってきついです…私の場合ヒモ彼のせいで借金山盛りになって返すまで目処立たなくて、結局お客さんの弁護士先生が債務整理してくれてそれで目処たってきっぱりやめれました。

その後ね、貯めれるだけ貯めようと思ったんだけど、もう本当にホステス嫌だったみたいで続かなくてすぐやめました!ほんとに嫌で嫌で仕方なかったんですやっぱり。

というわけで、今時自分の店やりたいなんて人なかなかいないんですけど、一時的に利用できれば便利なバイトなのは確かなので便利に利用してくださいね。変な店に捕まらないように。被害額最低限に抑えるように日払いは欠かさずやっておきましょうね。
水商売日記ブログランキング
ブログ村ホステス日記らんきんぐ

【元ホステス日記2017の最新記事】
posted by 伊織 at 08:15 | Comment(2) | 元ホステス日記2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事へのコメント
伊織さんこんばんは、大変ご無沙汰しております、ここも長いことやってらっしゃったんですね、私も初めて訪問したのがかれこれ6年くらい前かもしれません(笑)懐かしい。掲示板復活してほしいです〜
Posted by トンコツ at 2017年03月12日 02:55
あ、超お久しぶりです!

掲示板昔のに戻しとこうかなーって思ってましたじつはどうしようかな。迷ってまして。

昔のちょっと見難いんですけどね、最近の掲示板ってどうなってるかさっぱりで〜〜〜!1

ここのBlogの掲示板はあけた瞬間どうなるかちょっとあけてみますね…
Posted by 伊織 at 2017年03月12日 03:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。