2018年02月05日

30歳代に見えるとか若くないホステス

スポンサーサイト






BBS再開してます。
http://darahosu.bbs.fc2.com/

あと旧掲示板も発見しました。過去ログは見れます。
一応書けますが。。。見難いんですよここ。
http://bbs2.aimix-z.com/resb.cgi?room=kita
----------------------
もう2月ですがあけましておめでとうございます。
生きてます。
こんなブログもだらだら一応続けます。

BBSやブログコメント欄のお返事はちょくちょく書いてますが、見落としや返事忘れがあったらすいません気づいたら書いてます。書き込みがあれば通知が来るので。

今日はあんまり今まで書いたことなかったなーって話を思いついた、というよりこれが本当に嫌で嫌で仕方ないので先輩の店の手伝いに行きたくない。本当に行きたくない。だからもう行ってないし本当に嫌って言ったので誘われないので助かってる。

タイトルの「30歳代に見えるとか若くないホステス」ですがー。
日本人ってほんとロリコン多い。
ロリコンまでいかなくても女は若い程偉いみたいなんがほんまにありえへんほど多い。
これはこの数年、実際自分が30代に見えるようになって初めて実感しました。
すぐ年齢聞くし。
外国って本当に年齢聞かないみたいよ。
ぐぐったらいっぱいでてくる。

私は23くらいでホステスはじめたけど、その時30,40代の先輩見ても二十歳のブスより小綺麗な40歳のほうがいいと本気で思ってたから若くないからってダメとは全然わなかったけど、日本の男の多くって奇麗な40歳よりブスな20歳がいいって結構いるんですわ。

で、そらーブス20歳よりは〜て思うやろうけど新地でホステスやってるくらいなんでそこまでありえへんブスはいないから、必然的に若い方へ。もう30代(に見えなければセーフ)ってだけでネタかギャクか面白いと思ってるかもしれないけど、私は貶されてるとしか思えない事が圧倒的に増えた。

たまには、年齢なりに奇麗ならなんでもいい客か、女に失礼は言わない紳士客もいるけど、基本的にホステス貶してくる客は多いんで30以上に見えてもホステス続けるなら何言われようが全然平気なメンタルが必要です。

もう若くないからとか、そんなもんわかっとるっちゅーねん。オマエみたいなキモデブハゲなんかに言われたないわwwwwwwwww金無いと女に話してもらえんジジイ共がwwww

ホステス32でやめたんで27くらいで働いてたから、それまでは全く考えもしなかったわー。長く続ける方はお覚悟を〜。
水商売日記ブログランキング
ブログ村ホステス日記らんきんぐ

【ホステス日記2018の最新記事】
posted by 伊織 at 08:17 | Comment(3) | ホステス日記2018 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント



それは人によるんじゃないですか??
客層にもよるけど、私は33でまだ祇園で働いてますが、そこまで言われた事ないです。
20代は若すぎて娘にしか見えないと言う方もおられます。
たまに、30代半ば過ぎのホステスが、20代の新人と張り合って、傍から見ていて痛いホステスはいますが…。
Posted by ありは at 2018年02月26日 17:33



はじめまして!39のババアです笑

大昔、ホステスしててNo.1にもなってたし、39子持ちやけど、30前半にしか見られないし普通にプライベートでモテるから、まだまだイケると思って最近北新地面接三件受けましたが…三件とも落ちました!
面接行ったとき、店にはぽっちゃりなブス(失礼ですが)ばかりだったので、絶対イケる思ったのにショックです涙

ほんま、若けりゃいいというのを、身をもって痛感しました笑

なんかこの記事読んでホッとしました!
ありがとうございます😊

明日、また一件面接です。
これあかんかったら、即採用なった堂山の熟女キャバにいきます笑

Posted by ばばあ at 2018年02月27日 22:33



ありはさん>
もちろん人(客?)によりますが、33ならまだ20代にも見えるでしょうしそんなババア扱いしてくる人少ないと思います。私32でやめた時には今思ってるような事全く感じた事すらなかったので…。「30代に見える」ようになってホステスしてれば実感できるかもしれません。

ばばあさん>
実年齢よりかなり若く見られても30代じゃだめなんですよねえ…
もう30代に見えるホステスは売上する人しかいらんって感じでしょう。客が希望しなくても、ママや売上の人も若いヘルプ使いたがると思いますし。

以前勤めてたナイトレジャーグループに熟女店ありましたけど、25〜熟女扱いでした。面接頑張ってください〜!
Posted by 伊織 at 2018年03月04日 09:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。