2012年06月04日

マジウザ客。個人事業のほう…その2

前回の記事はこっち

その客はホームページからの問い合わせ。
去年の10月かな問い合わせきたん。

客スペック
・40後半?未婚?(聞いてないから知らん)
・ホームページ作成ができる(「出来る」というだけで素人レベル)
・職業:自営コンサル業のついでに、客のHP作成

依頼内容
「自分のやってるHP作成のデザイン部分・手が回らない部分の手伝い」
あくまで、自分ができないのはデザインだけで他はできてると思いこんでるところが面倒

そっから、2ヶ月に1回くらいの安い案件(2万とか?)で打ち合わせと言われて何度も呼び出し。
打ち合わせならその案件についての打ち合わせなんだが…

webのマーケティングとかHP作成方法とかデザイン作成方法とか、
教えるばっかりの2~3時間。

で、なんでそんなんに何回も付き合ってたかと言うと、
「今後HP作成の案件が増えるので定期的にまとまった額の依頼をする」って言うから。

↑騙された\(^o^)/うぜえ

で、まだあんねん続きが・・・!こっちもさらにうざいwwwwwww

続く

\ ホステスも客も業界相談・愚痴・叫びBBSが新しくなりました/

みんなで雑談形式でーす。
blogとかmixiとか返事が溜まりすぎて大変なんでBBSの方が知ってる人が答えてくれたり、私も書き込みしやすいので、お返事欲しい方はBBSへどうぞ〜〜〜。

【掲示板】PC・携帯両方から
http://darahosu.bbs.fc2.com/

BBSアクセスQR



水商売日記ブログランキング
ブログ村ホステス日記らんきんぐ


2012年05月24日

マジウザ客。個人事業のほう・・・・

ほんとまじでうざいんでここに書いとこう。
初めて見に来た人用に自己紹介

伊織2012プロフ

芸能活動とかしながらそんな金で生活できないから新地で12年働く。
2,3年前にホステス脱出ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

趣味でやってたデザイン、HP作成関連から突然独立(デザイナーのバイトは1年行ってたけど)
デザインオフィス運営個人事業。

今ここ

もうツイッターとかフェイスブックとか一般の客も人も見るし、
匿名でやってるこういうとこにしか書けないwww
ホステスでもしこの客きてもホントうざいやろなって客の話を1つ!

ホステス業に例えれば、

アフターとかタダ飯ばっかり呼び出してきて、ノルマとか売り上げにに利用できればいいなと思って何回か付き合ったけど結局ごめんな〜なかなか店行けなくて〜って全然来ない客

もしくは、

店行く行くゆってるからアフターとかタダ飯付き合ってんのに、ドタキャンばっかりで来ない客

もうこんなん詐欺やろ!
ほんま詐欺うざすぎ。死ね。

で、今回の件やねんけど、長くなったので続くwwwwwwww
詳細は次回wwwwwwwww

予約投稿しとこ。

blogコメント・mixi・メールはお返事たまりまくってますけど、
BBSのほーはちょこちょこかいてるんでよろしくです。

みんなで雑談形式でーす。
blogとかmixiとか返事が溜まりすぎて大変なんでBBSの方が知ってる人が答えてくれたり、私も書き込みしやすいので、お返事欲しい方はBBSへどうぞ〜〜〜。

【掲示板】PC・携帯両方から
http://darahosu.bbs.fc2.com/

BBSアクセスQR



水商売日記ブログランキング
ブログ村ホステス日記らんきんぐ