2013年12月13日

京都伏見のガールズバー手伝い行ってきた。




今回は長年の友達(♂)が自営でガールズバー開業したから行ってきた。友達じゃないと時給1,200円とか普通に行かないなwww安すぎるわ!
※出勤日数とか、指名とかで時給は変わります。とのこと。
適当お手伝いなので安すぎだけど引き受けましたー。

求人は随時募集なのでお気軽に直接お店にどうぞー
求人ページ
http://kyoto.bar-evol.com/?cid=6

HPはまだ半分準備中でこんなかんじなんやけど。
京都市伏見区中書島 ガールズバーエヴォル
http://bar-evol.com/


場所がローカルすぎて遠かった!
私は今梅田からすぐ近くに住んでるんやけど、
京都市伏見区の中書島まで行ってきた。
それどこやねん!みたいな!

場所的には京都駅から南のほーの京阪電車ローカル駅。スナックしかない。てゆうか昭和漂う地元ってかんじ?wの割にスナックビル3個くらいあって意外と規模の割には多いんじゃないかってオモタけど。

なんか都会のガールズバーは普通のBARっぽいと思うけど全く違って、ガールズバーと言う名のスナック的。ローカル駅行ったらこんなもんなんかな。

まだプレオープン中(何回か開けて2,3日目くらい)で全然常連客いないからまずビラ配り!寒い〜〜。
そうそう、京都じゃ女の子の飲み屋がビラ配ってもいいんやんな。
祇園やとここらへんで配りマースって警察に届けるみたい。

だからキャッチてゆうかビラ配りがある。祇園もあると思う。(店の格によるけど)
祇園のキャバ、ガールズバーのフライヤーよく依頼きて作ってるし。

大阪は条例で飲み屋全部ビラ配り禁止なんやっけ?
私がお水はじめた時はまだ東通でビラ配りとかキャッチしてたなあ。
最初半年キャバやったからな。もちろんクラブとかラウンジはキャッチとかないけど!

こうゆう個人経営のお水もあるんで、こんなとこ行けば楽なんかなーとは思ったけどやっぱ信用できるかわからんから知り合いとかじゃなかったら怖いんは確か。給料未払いで店ごと飛ばれたりとか、私は無かったけどある日出勤したら店が閉まってたって何人か聞いた事ある。

その為にもやっぱお水は「もしもの時の保険」で日払いしとくのがいーですね。
被害にあった時被害を最小限に抑えるために。

ってそんな考えで働くのも嫌やけど、何十万の罰金でマイナスになった給料明細持って労務局行っても何もしてくれないしそんな仕事だとわかって働かないと仕方ないなほんと。

明日はまた先輩の客の忘年会コンパニオンで時給4,5千円行ってきまーす。
たまにしかここ書かないから、良いお年を〜?かなwww

【掲示板】PC・携帯両方から http://darahosu.bbs.fc2.com/
水商売日記ブログランキング
ブログ村ホステス日記らんきんぐ
posted by 伊織 at 11:26 | Comment(0) | 元ホステス日記2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2012年12月28日

ホステスやめたら新地ほんま行かん




まー新地もピンキリやけど…
やっぱ高いw

最近は飲食のチェーン店が新地価格で出展してたりした。
ばん鳥が本通りのど真ん中にあってワロタw
昔から言われてると思うけど新地も変わったな。

やっぱお水やめたら自費で行けるんは新地はかろうじて食べ物屋くらい。
しかもOLターゲットっぽいちょっとくらい奮発して自分のごほうび用くらいにできる値段の店w

スポンサー(昔の客とか、現役友達の客とかなw)つきならどこでも行くけどw
自腹でそうそう行こうと思わないのがやっぱ普通の感覚。

だっていつも鳥貴族(全品280円でそこそこウマイw)とかレベルやでwww
飲むのは日常茶飯事なんで安いとこいっぱいいかないとな〜。
お金ある人はそんなの関係ないんやろけどね。

ピンキリのピンのほうの店はたくさん行ったなあ。
自分で行きたいとか、そういうの当たり前って思わないところが、
まーホステス勤務中も驚くレベルで貧乏やったから洗脳されてなかったんじゃないかな結局w

というわけで、今月どんだけ飲んだかなあ…
1人飲み、自宅飲みもいれると相当な数・・・
外出飲みは予定も入れて最低12回^p^
どんだけ飲むねんー。
金やばいなあ。
食べんと飲んでばっかり^p^
彼氏のせいでヤケ酒増えて痩せました…\(^o^)/

んじゃ今年もマッタリペースやったけど、
来年もだらホス。をよろしくね〜〜〜!


\ ホステスも客も業界相談・愚痴・叫びBBSが新しくなりました/
みんなで雑談形式でーす。書き込みしやすいので、お返事欲しい方はBBSへどうぞ〜〜〜。
blogコメント欄のお返事はなかなかできてません。

【掲示板】PC・携帯両方から http://darahosu.bbs.fc2.com/
水商売日記ブログランキング
ブログ村ホステス日記らんきんぐ
posted by 伊織 at 06:09 | Comment(0) | 元ホステス日記2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2012年11月30日

お水やホステスあんまり関係ない恋話の個人的な話^^;

でもちょっと水商売と関係あるかな。
他に書くとこないねん!
書かせてくれ!

彼氏7月にできました。
が、、、、おもいっきり難アリ^^;
常に求められる訳じゃないので、これ只のキープなのかなーとか。
いつ会うかわからないし日ごろ何してるか連絡もないし。
休み無いとか忙しいとか嘘つかれまくり。
月1会えるか会えないかくらいやで…

恋愛サイトのこんな男に気をつけろ的なおもいっきり↓やってんやん^^;
http://u-rennai.jp/course/detail/58
二股されてた…もしかしたらもっとおるかも…orz
しかも私明らかにセカンド

でさらに詳細彼氏の特徴そのまんま↓の草食系タイプ2
http://u-rennai.jp/course/detail/47
私も隠れヲタやけど彼氏も隠れ。

最初は只の草食系かと思ったでほんま。信じてたのになあ…
でもなネットで彼氏プロフ(超アダルトサイト)を発見してからいろいろ発覚…
ネットはすごいぞー。ばれちゃ困る事は絶対わからん名前でやらなあかんで^^;

でな、こっからお水関係ある!

この彼氏…1人で飲み歩く人やねん。
クラブだとか行けるような立場の人じゃないから、
普通に行きつけの居酒屋とかスナックレベルとかやけど、
やっぱこういうとこ1人で飲み歩いてる人ってモテたい願望バリバリ。

自ら1人でも飲み歩くような人には純粋に飲んで会話して楽しいからって人、女と違って男にはいないんじゃないかと思う。
飲み歩く男って見えようが見えなかろうが基本ワンチャンあったらラッキー!な人種多い。

1人で飲み歩くような人は特に!

これほんまわかったわー最近…

長い事ホステスしてたからわかってたはずやのにな…。
恋は盲目ですわー…。

詳細は書けないけど断片的にしかわからないけど、スナックのホステスが彼氏に「男は遊んだらいいねんー」って。まあ私も言うわな店でよくアルアルの会話。
「男は遊んでもいい」だけ都合よく解釈して聞いてるんやろなどうせ。

でもな遊び人にもスマートなタイプと泥沼なタイプと両方あってな、
そもそも元々モテる人やモテ慣れてる人って彼女いないとか嫁いないとか言わない。
(男友達の遊び人に聞くとすごいいろいろわかった。)

モテ慣れてない人、元々モテないから努力してモテるようになった人ってのはいろいろ隠すし適当な嘘ばっかりつく泥沼タイプ…彼氏おもいっきりこっちだわ…

酔ったら誰にでもすぐ奢っちゃうタイプでノリがいい。
もちろん会話や容姿もある程度あるやろけど、お金がモテてるとか、
あと会社もなかなかいいとこ(コネで…)なのでそれがモテてるとか、
全くわかってないんやと思う。
典型的なモテ慣れてない、遊び慣れてないチヤホヤされたいタイプでした…。

こういう客がいればチヤホヤしとくだけで喜ぶし楽やんな…
ってわかってるのに〜〜〜www
まあ彼氏がそんな人って最近わかったんやけど…

あー…こんな彼氏好きじゃなくなればいいのに…。
まだ好きだから全部知っちゃったの言えずにそのまま…。
いい人探しながら頑張ってみるわあ(´・ω・`)
はぁ…


\ ホステスも客も業界相談・愚痴・叫びBBSが新しくなりました/
みんなで雑談形式でーす。書き込みしやすいので、お返事欲しい方はBBSへどうぞ〜〜〜。
blogコメント欄のお返事はなかなかできてません。

【掲示板】PC・携帯両方から http://darahosu.bbs.fc2.com/
水商売日記ブログランキング
ブログ村ホステス日記らんきんぐ
posted by 伊織 at 14:31 | Comment(0) | 元ホステス日記2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2012年08月28日

どーもーw交流BBS荒れてんなwwww

いや〜BBS実は意外といろんな人見てたんやwって思ったw
それが収穫w

長いのはもうほとんど読んでませんwww
だって根本的にホステスに関する話題と違うと私自身が思ったからw

別に、ここずっとやってて私がホステス代表意見だとか、世界で一番正しいだなんて思ってないし、自分の考えを人に押し付けたいわけでもない。

ネットの片隅のこんな只のホステスの愚痴blogで人に自分の考え押し付けて批判ばかりして、自分基準で押し付けて、こんなとこでウソかホントか証明する事もできないような学歴や資格自慢して、必死乙な人とか。m9(^Д^)pgr

まあ暇つぶし程度に遊んでるならいいけど。
それは構う方も同罪。

かまうから来るんですよw2chでは常識。
わざわざ決め付けた反意見だけを書く人って「かまってちゃん」てネットでは呼ばれてますよ?
知ってる?ここ見に来てる人でヲタクってほとんどいないと思うけど、私両立してるんで詳しいですよ?w

批判や否定はかまわないけど、
どっちが合ってるか世間一般で正しいかなんかこんなとこで解決するはずないやんw

否定や批判する人嫌いじゃないです。
自分と違ういろんな意見が聞けるんで。

私結構言い方きついのも悪いけど、もっと理論的に落ち着いてどういう考えの元での反意見なのかとか聞きたいんやでw

だから、批判ばっかりかいてどういう理由で具体的にどう違うからこうだって冷静に話ができない人は嫌いです。自分の意見が絶対正しくて絶対ゆずらない人な。
そういう人は、はいはいそうだねーって意見合う狭い範囲だけで交流すればいいと思います。

とゆうわけで、話してもわからないような。というか、
客なら合わせないと仕方ないからどんなにうざくても話にならなくても、
昔から言ってますけど

はいはいすごいですねー。(この人は精神に障害をかかえている人間的にも社会的にも可愛そうな人なんや。はいはい聞いて相手してあげなきゃ)精神

大事ですよw

本気で怒る自分、対応する自分が、ある時バカらしく思えたw
あんまり客の一言一動で気にしたり考えたりする人はお水大変やと思うよ。
割り切りが大事。

だから、冷静に話ができる人なら反意見も、批判されても別に構わないw
まあBBSに関して面倒やと思うのは、ここのblog少しも読んでないやろ!って思う質問だけ書き込む人かな。

うわさの交流BBSは↓w

\ ホステスも客も業界相談・愚痴・叫びBBSが新しくなりました/
みんなで雑談形式でーす。書き込みしやすいので、お返事欲しい方はBBSへどうぞ〜〜〜。
blogコメント欄のお返事はなかなかできてません。

【掲示板】PC・携帯両方から http://darahosu.bbs.fc2.com/
水商売日記ブログランキング
ブログ村ホステス日記らんきんぐ
posted by 伊織 at 02:44 | Comment(0) | 元ホステス日記2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2012年08月10日

店暇時、強制ノルマ、イベントの謎。おひさです→放置しとった。




掲示板のほうはちょこちょこいてますよ。
雑談な感じです。

8月ですねー。
お水の浴衣祭りは7月かなあ?
大阪じゃ天神祭の頃が多かったけど。
七夕ってのもあったな。

そして7月イベントのせいもあって、
8月はがっつり暇になって強制ノルマよくあったな〜。

いつも思うねんけど、強制ノルマつけて無理矢理イベントで忙しそうにさせても、その前後暇なったら一緒ちゃうんwって思うねんけど、経営者からしたら強制ノルマで罰金引けばいいわとかどーせ思ってるんやんな!

いや、たまにそんな事ない当たりの店もありますけどな。
そうそうないわw

どうでもいい近況。
叫ばせてくれ!!111^p^

彼氏できた。
が、付き合いはじめからラブラブじゃないとかあるんですかねwwwwいや私はラブラブしたいんやで?wwでも仕事忙しいとか言われて会ってくれへんねんでwwww

どーなんのこれーwww
今で付き合ってちょーど1ヶ月くらいかなあー。
付き合って以来会ったのって呼び出す口実で開催したグループ飲み会だけwwwww


\ ホステスも客も業界相談・愚痴・叫びBBSが新しくなりました/
みんなで雑談形式でーす。書き込みしやすいので、お返事欲しい方はBBSへどうぞ〜〜〜。
blogコメント欄のお返事はなかなかできてません。

【掲示板】PC・携帯両方から http://darahosu.bbs.fc2.com/
水商売日記ブログランキング
ブログ村ホステス日記らんきんぐ
posted by 伊織 at 18:49 | Comment(0) | 元ホステス日記2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする