2011年10月05日

同級生が21歳上の客と結婚してた。&オヒサです近況w

仕事も相変わらず生活できるくらいはなんとかなってまーす。
ちょっと今別の趣味が忙しくてとゆうか遊んでてなかなか時間配分が忙しい事にw

blog記事のお返事はコピペして持ってくるのがひと手間かかるので放置ですがzzz

BBSのほーはちょこちょこかいてるんでよろしくです。
みんなで雑談形式でーす。

【掲示板】PCから
http://bbs2.aimix-z.com/resb.cgi?room=kita

【掲示板】携帯から
http://bbs2.aimix-z.com/mobilec.cgi?room=kita

こないだ久々のプチ同窓会があったので行ってきた。
友達の再婚相手が元客だそーで。

お互いバツイチで結婚してすでに7年らしいので、
多分大丈夫と思うけど。

客で酷いのはバツ5とかおったw
結婚しても1人でホステスのいる店行ったりしてるよーな人は、また新しいホステスと出会って・離婚してのループ率高いやんな。


友達が、客と結婚した経緯を詳しく聞いた!

・最初ただの同伴してくれるウマー客

・週3,4回同伴・口説きなし・1,2年

・友達が元だんなと離婚

・実は客も離婚予定とはじめてうまくいってなかった家庭の話を聞く

・お互いのタイミングが合って付き合う・同棲しながら出勤

・結婚・ホステスやめる。

でも飲み屋に来る客で口説く客の大半は、不倫したいだけっぽいからお客読者には参考にならないかもw

qr


毒舌日記ブログランキング
ブログ村ホステス日記らんきんぐ
posted by 伊織 at 20:42 | Comment(1) | 元ホステス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2011年08月18日

相変わらずblogコメントのお返事は溜まっていますが…

ちょっと前に、ホステス時代からいれたらもう10年近くも付き合いあるお客と新地にメシいったんやけど、
そん時誕生日で、新地でご飯食べた後

「ケーキとワイン用意してるから。」っててっきり
いつもの行きつけの店のどこかに用意しててくれると思って着いていったら、

全日空ホテルの部屋wwwwwwwww/(^o^)\
うぜええええええええええええ。
きめええええええええええ。

全日空の部屋入ったん2回目。
1回目は数年前にblogにも書いた、全日空の豪華中華で同伴食事の後、
何故か上着取りに行くか置きに行くかで連れてかれて同伴ごねられた例の件です。

ケーキも1ホールとか食べれないし。
ワインは飲めるがw

で、食べて飲んで普通に帰れたけど…。
うざい話になったら困るからできるだけ仕事の話とか一切関係ない話をしたよ。

客として何年もの付き合いになるが、
なんでこんな事するかな…

たまに酔っ払った時に若干口説き入るのくらいなら、マシとして…てゆうかこれもやなあ。こゆのがあるからしょせんは客は客。

なんで普通にしないんや。
99%冗談でも1%可能かもとか勘違いしてるんか。
うざいだけでーす!

しょせん客と言うけど、プライベートには絶対ならないだけで、ホステス時代から今も仕事頼んでくれる大事なお客様ですっヽ(`・ω・´)ノキリッ

〜〜〜〜〜〜

blogコメント・mixi・メールはお返事たまりまくってますけど、
BBSのほーはちょこちょこかいてるんでよろしくです。

みんなで雑談形式でーす。

【掲示板】PCから
http://bbs2.aimix-z.com/resb.cgi?room=kita

【掲示板】携帯から
http://bbs2.aimix-z.com/mobilec.cgi?room=kita

qr


毒舌日記ブログランキング
ブログ村ホステス日記らんきんぐ
posted by 伊織 at 17:41 | Comment(5) | 元ホステス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2011年07月24日

こないだの3連休に。。。

ちょっと仕事休んだらえらいこっちゃ〜〜〜!
特急の仕事入るし!

18時間仕事→6時間睡眠→24時間仕事→3時間睡眠→仕事6時間→7時間睡眠とかゆう2,3日を送ってる今日この頃です。。。。

儲かってんのかな…すごい低料金やから働く時間やたら多いでwwwこの労働時間時給1000円でバイトしたらもっともらえるんじゃねってゆうwwwww

でもはじめて、ホステス時代にすら1回もなかった、
通帳のお金が40万超えたwwwwwが、いつ仕事なくなるかわからん自営業なので、ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!って使えないyo!

blogコメント・mixi・メールはお返事たまりまくってますけど、
BBSのほーはちょこちょこかいてるんでよろしくです。

みんなで雑談形式でーす。

【掲示板】PCから
http://bbs2.aimix-z.com/resb.cgi?room=kita

【掲示板】携帯から
http://bbs2.aimix-z.com/mobilec.cgi?room=kita

qr


毒舌日記ブログランキング
ブログ村ホステス日記らんきんぐ
posted by 伊織 at 13:48 | Comment(3) | 元ホステス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2011年06月14日

もーちょっと!

もーすぐ仕事が落ち着くのでちょっとしたら更新します。
blogコメントが30件くらいきてます^^;

メールと、mixiは質問もらっても他のメールとかに埋もれて忘れてしまう事多々ありです><
すいません;;;;;
特定の伏せて欲しい店名とかある質問ならblogコメントの時に書いててもらえれば伏せますよ。

みんなで雑談形式のBBSはすぐ反映されるんでぜひご利用くださーい。
こっちのお返事は時間あるときちょこちょこ書いてます。っ!

【掲示板】PCから
http://bbs2.aimix-z.com/resb.cgi?room=kita

【掲示板】携帯から
http://bbs2.aimix-z.com/mobilec.cgi?room=kita

qr


毒舌日記ブログランキング
ブログ村ホステス日記らんきんぐ
posted by 伊織 at 08:10 | Comment(0) | 元ホステス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2011年05月23日

ちょっと一息お返事じゃない投稿

5月始めに一気に予約投稿が終わってしまった!

ちょっと今月、仕事が重なってて作業に追われているので先に予約いっぱいしといたけど、やはり今月いっぱいは忙しいので、次のお返事とか6月はじめになりそうです。

こないだ●レシャスで一緒に働いてた黒服が、BARで店長してたから飲みに行ったんやけど、手持ちがなくてツケてきて払いに行くの忘れてたwwww

新地はたまーに飲みに行ったり、まだ働いてる友達の話聞くんでちょっとはわかるけどやっぱ現役じゃないから私よりもっと詳しい人もいっぱいいてコメントとかにも書いてくれてるので、

BBSの方はすぐ反映されるんでぜひご利用くださーい。
こっちのお返事は時間あったらたまに書いてます。雑談形式っ!

【掲示板】PCから
http://bbs2.aimix-z.com/resb.cgi?room=kita

【掲示板】携帯から
http://bbs2.aimix-z.com/mobilec.cgi?room=kita

qr

時間できたらブログのカテゴリとかいろいろ改造したいんやけど時間ないなあ〜。
それでは皆様また近々っ。5、6月は飲み屋のイベントもなくて平和やねww

イベントない=店暇=強制同伴・出勤制限
よくありましたけどねwwwwwwwwwww


毒舌日記ブログランキング
ブログ村ホステス日記らんきんぐ
posted by 伊織 at 17:24 | Comment(1) | 元ホステス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする