2015年03月17日

店外の誘いは?〜ッ質問お返事







なんか掲示板がどっか晒されたのか超荒らしがきたので閉鎖中(´・ω・`)
コメント欄確認してるので質問OKです。
質問あったのでお返事しておきます。

by まる at 2015年03月17日 15:39
北新地のラウンジで働いております。
初めてご一緒した団体のお客様の、その中のお一人の送別会に呼ばれてるんです。 仕事中だったので、私も行っていいんですかー?なんてノリ良く答えてたのですが、本当に来てねと連絡があり、楽しみにしてくれているようです。。
こういう場合、行くべきでしょうか
? いままでお客様と、店外で会ったことはありません。
伊織さんなら行かれますか?

<お返事>
その場のノリであるあるパターンですが、正直行きたくないので考える。
もちろん同伴ならいいけど、絶対違うやろそれ!
1,普段から同伴指名してくれてる客なら仕方ないので行く
2,その客の口座やママとかに相談する
3,今後同伴やノルマに役立つかもしれないので先行投資と思っていく

1はもう仕方ないです行くって言ってしまったなら今後の為にも行く。

2は口座にとって重要な客ならできれば行って欲しいて言われるだろうけど、それによってママとか口座とか客持ってるホステスに好印象だから今後の仕事に役立つから行く。仲良くしてると団体の同伴誘ってくれたりノルマ助けてくれたりとかあるんで。
どうでもいい客なら適当に断っといていいよって普通は言うと思う。

3ほとんど無駄になるけど、そこから長年助けてくれる客になる場合もマレにあるので場所や日時が都合よければ行くかもしれないくらい。

でもとりあえず2は、行く行かないどちらにしても必要かな。
後で何か会った時に客から先伝わって面倒なことになると嫌なので!
こんなかんじ!
2015年只今閉鎖中【掲示板】PC・携帯両方から http://darahosu.bbs.fc2.com/
水商売日記ブログランキング
ブログ村ホステス日記らんきんぐ

posted by 伊織 at 21:35 | Comment(7) | 質問ぶっちゃけお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2011年05月20日

お返事〜Y咲

山○は日頃から厳しく教育されているストレスのせいか、ボーイが言いやすい子に、「飲んでこい!」と言ったり、ノルマ外の電話当番に平気で急に呼び出したり、女の子に当たるのが偉そうで嫌だった等も、聞きますね。

ラ○ストは、前はノルマ厳しすぎて辞める子が多かったので、今はそれ程でもなくした…とか聞きますが、震災もあり逆戻りしているかもですね。新地も不況のせいか大分ガラが悪くなっているのも事実ですし、人にもよるかもですが、まだミナミよりはノリや立地面で、勤めやすいかな!?とは思います。

お酒が強かったり、一部の特殊なへそ曲がりなお客&ひねくれで意地悪な店の女性にも、くじけないご性格でしたら、今は特に大変と思いますが、いけるかもしれませんね!頑張って下さい(^-^)
2011-04-24 08:00:57ホステスから所得税とって納税してない店実名でたなwwwお返事はまだですが気になったのでwww
ひかり


○咲はほんとうざい。
厳しく教育というか、ママがもうおっさんみたいに酷く怒鳴る。
大阪弁ばりばりやから、客からしたらネタっぽくて面白いかもしらんけど働いてるほーからしたらマジだるい。老舗やのにあのウザさは異常。

くじけなさとママと黒服のウザさに耐えられるならってかんじでしょうかwww
在籍の子はまー飛びばっかりで入れ替わり激しい。
枕でノルマこなしてる子は長く勤めてたっぽいけど。
まだいるか知らんけど。

黒服も、下っ端はひどい扱いされてるからまだ意見がホステス寄りやけど権限ある黒服はもうママの言いなりで上手い事やってるからウザさは満開。

飛んだホステスを、下っ端黒服の管理不行き届きとか言って家まで行かせるからwwwww

毒舌日記ブログランキング
ブログ村ホステス日記らんきんぐ
posted by 伊織 at 10:23 | Comment(1) | 質問ぶっちゃけお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2011年05月17日

bbsお返事〜直引きホステス

初めまして。
北新地のラウンジでアルバイトをしている、まりです。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
ウザイ話とか、共感しまくりです!!

お客さんに直接現金をねだる、いわゆる直引きについて、お聞きしたいです。

とても良い人だと信用していた同じ店のバイトさんが、お客さんから現金をひっぱりまくっていました。

お客さんから相談されて、すごく驚きました。
他のお客さんのことも異常にたくさん怒らせていたので、皆にねだっていたのかなぁ・・・・と。
良い人だと思って信用していただけに、ショックだったのですが、これってよくあることなんでしょうか??


こんにちは〜。
ウザイ話があったらいつでも叫びにきてくださいw

そういう子いますね!
多くはないですけど1店に1人はいてるようなそれくらいの割合の体感。

そういう子はほとんど、金さえもらえればなんでもいいから複数の客にくれくれ言ってますね。大体は客が口座やホステスに相談してバレます。

クビになっても怒らせてもお金もらえればなんでもいいんでしょうね。きっと。
ばれればクビにされる率が高いですが。

元々ホステスを長くヤル気もなく店を転々とする予定ならそれはそれでウマイのかも…?

毒舌日記ブログランキング
ブログ村ホステス日記らんきんぐ
posted by 伊織 at 06:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 質問ぶっちゃけお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2011年03月14日

質問〜30歳未経験クラブデヴュー?

はじめまして。
ブログなど、先日から参考に読ませて頂いておりま
す。
私は30歳で水商売は未経験です。今まで昼職をしてい
たのですが、お金を貯めたいのもあり、高級クラブで
の勤務を考えています。

そこで、伊織さんに質問なのですが、
クラブ 山崎、クラブ ダーリン、アイ&クラブ岩崎の情報とかお持ちでしょうか?一度面接に行ってみようかと思っています。
[投稿情報] 2011年01月04日 21:47:48 : ぐり

すごい遅くなったけどいちお書いときます!
blogか、BBS以外で質問をもらうと常時確認してる訳ではないのでとても遅くなります…。
mixiとメールはまず普段見てないから忘れ気味ですzzz

お返事ですが、未経験30歳!
そしてクラブ限定!4、5万する店ばかりですね。

未経験なので客いないでしょうから若さ・綺麗さ重要ですね。
髪のセット・化粧・ドレスは完璧にするのはもちろんで、
それプラス、美人なら勤務日数次第で入れると思います。
クラブなら最低週3、4できれば週5みたいな。

が、面接担当の好み次第です。
25くらいに見えるなら超美人でなくても綺麗にしておけば普通に入れると思うんですけど。
見た目的にはどうでしょう。

女性のHPらんく
毒舌日記ブログランキング
ブログ村ホステス日記らんきんぐ
posted by 伊織 at 18:19 | Comment(1) | TrackBack(0) | 質問ぶっちゃけお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2011年03月12日

質問〜面接行く予定の店

初めまして。
多忙なところ、失礼致します。

北新地のラウンジで働こうと思っているのですが、
参考までで良いので、以下の条件とピックアップしたラウンジで
知ってらっしゃることがありましたら、アドバイスを貰えませんで
しょうか。

ちなみに、ホステス(ラウンジ)経験は、3年程あります。
ブランクはありますが…。

ノルマ完全ナシ。アルバイト週4〜5日出勤可能。
時給4000円、23時まで。

◎ピックアップ
・メンバーズM
・メンバーズあや乃
・ラウンジ バカラ
・Member’s CREAR(クレア)
・サロンドなかにし
・バーラウンジGRACE

メンバーズMには面接に行ってきました。
受かった人には、今日連絡します。と言われましたが、
手ごたえは…ありません。
堀江なんかにいそうな、普通の女の子が多かったです。
服装もそんな感じでした。

4000円でノルマがないって、やはりないのでしょうか?
このブログで、面接のチェックポイントなども観させて頂き、
とても参考になりました。

拙い文と情報だけで、大変申し訳ないのですが、
面接に行く時間が限られており、焦っている次第です。

どうか、お力添えを頂けましたら、幸いです。
長文失礼致しました
[投稿情報] 2011年01月20日 16:52:21 : 莉香

遅くなりました!もう無事店決まってるかもしれませんが、
よくみる店名ばかりの質問だったのでお返事です。

※年中anなど募集・やめといたほうがいい
・メンバーズM
・メンバーズあや乃
・Member’s CREAR(クレア)

※クラブのバカラ…?ラウンジになった?ならよくない話しか聞いた事無い
・ラウンジ バカラ

※以下わかりません。すいません。
・サロンドなかにし
・バーラウンジGRACE

メンバースMはなんなんでしょうねw
私も面接行った事あるんですけど、なんかママ?の瞬間的に見た好みで決まるらしいですよ…?面接時間5分以内やったしwwwww夜遊びBBSにもそんなんばっかり書いてあったわ〜。

Member’s CREARも面接行った。
普通にノルマあるよくあるめんどくさそうな高級ラウンジ。
アットホーム感はないw

「ノルマ完全ナシ。アルバイト週4〜5日出勤可能。時給4000円、23時まで。」

ラウンジでこの待遇で完全ヘルプは厳しいですね!
客持ってたらまだあると思いますけど。

ノルマありならどこでもあるけどノルマなしはキャバクラでもない限りなさそう。
客セット4、5万のクラブ行けばあるかもしれない。↑の店ラウンジなので。

女性のHPらんく
毒舌日記ブログランキング
ブログ村ホステス日記らんきんぐ
posted by 伊織 at 14:16 | Comment(5) | TrackBack(0) | 質問ぶっちゃけお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする