2011年05月15日

お返事〜いろいろ新地情報

伊織さんはじめまして、もし知っていたら教えて頂きたいのですがモンシェリというお店はご存じでしょうか?
今度面接に行く予定なのですが、あまり夜の経験がなくて・・・。
宜しくお願い致します。
2011-03-30 05:33:32質問〜面接行く予定の店
まり


すみませんわかりません〜!
掲示板で調べるならここな〜!
夜遊びBBSの新地のクラブラウンジのってるとこ。
ここのはホステス同士の潰しで悪口書き合ってる場合も多いけど、そんなの書いてる所はそんな人がおるからウザそうな人がいるってのもまた事実…。
全部が全部正しくは無いけど、ヒドイ店はやっぱりヒドイ事書いてるのが多いで。

高級店ですか??
伊織サンは働いた事ありますか?
2011-04-03 23:13:38ホステスから所得税とって納税してない店実名でたなwwwお返事はまだですが気になったのでwww
今は昼の女


働いてないですけど、誰か友達が行ってた話を聞いた事があるけど忘れました!
普通のラウンジです。そこまで暇とは聞かなかったけど、まあどこの店もホステスから税金引いて払ってない事多いしな…。

モンシェ○辞めとき
ノルマむちゃくちゃやしママ頭おかしいし、やく○の女丸出し
2011-04-12 03:15:04質問〜面接行く予定の店
こもも
乙女坂ってなに?
2011-04-05 02:00:01久々新地。携帯から投稿なう!
こもも
某オク○ーブ6月に閉店予定
2011-04-13 02:44:47ホステスから所得税とって納税してない店実名でたなwwwお返事はまだですが気になったのでwww
こもも


乙女坂は質問の後投稿してたので見たかもしれないけど…
この坂ですよ!
オ○ターブ閉まるんか〜。
そうそうmプレシ○スも年末〆るとか聞いたのにまだ閉まってないみたい。募集あってもみんな注意でwあの店から数人別の、私の知り合いの店に流れたけど、やっぱあの店のママセコすぎてヤバイゆーてたわwww
枕はしてるくせに、アホやからしょーもないとこでやって全然役立ってないとwwww

初めまして(^^)
伊藤さんが働いていはったクラブ山○に面接行こうかと思ってるのですが、ダメだった所とか是非教えて下さい。
何回もすみません。
ラピストというクラブの情報も是非知っている方いたら教えて下さい。ノルマとか(><)
2011-04-18 23:25:37ホステスから所得税とって納税してない店実名でたなwwwお返事はまだですが気になったのでwww
さあや


ラピストわからないです〜。すいません。
山咲…もうみんなで被害書いてる通りです…。
どうしても行ってみたかったらお気をつけてとしかw
↓過去記事
被害者続出Y店www

毒舌日記ブログランキング
ブログ村ホステス日記らんきんぐ
posted by 伊織 at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コメントお返事2011年〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2011年05月13日

お返事〜アンチコメについて!

問題のアンチさん記事はこちら
------------------
あなたがどれだけご立派な方なのかは知りませんが、ここは不況で上品で常識的なお店、お客様、従業員は本当にレアな、新地の悲惨な現状、理不尽さに対し、主に現役ないしホステス経験者が、悩みごと等の意見に共感しあえる場所なんです。
(稀に、お客様からの相談もある様ですが。)
いつもなら、楽しみにきて参考にさせて頂いているだけでしたが、ここを支えに頑張れている方が、私も含め沢山いるので、これは何を仰りたいのか…と思い、初めて投稿させて頂きました。
クラブに勤めている私の目線から言わせて頂きます。中には心身共に洗練された、尊敬できる先輩方もいます。でも正直、人としての最低限の思いやり、ちゃんと新聞よんだり、美しい日本語を使えているホステス、どれ位いるでしょうか?
気に入らない子をいじめ倒してみたり、私利私欲が最優先で、同じ女性としても興醒めな方が多いのも事実なんです。
伊織さんにはお会いした事はありませんが、例え文章からだけでも、良いお人柄という事は私には解るし、だからこそ他の方々も、多数ここに来られるんですよ。
あまりにも上から目線なご意見は不愉快なので、できたらご自分の心の中に留めるだけにするか、違う所で論議して頂ければ…と思います
2011-03-24 09:39:01お返事〜未払いの客
ひかり

ほんまに頭悪いか暇なんでしょうね。
人のブログにイチャモンつけられる暇が私にもほしいわ!
じゃあ読まずにスルーすれば?やし。
きっと友達も話し相手もいないような寂しくて可哀想な人なんでしょう…
それよりまたブログ更新されるひを楽しみにしてま〜す。
2011-03-30 02:20:41仕事が一息ついたところ。地震が大変な事に。〜久々にアンチコメが沸いたwww
若作りオンナ


皆さんありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ
ほんと嫌なblogにわざわざコメント書くとか暇人やんね〜。
奇麗事ばっかり書いてるウソホステスblogにでもコメントしてくればいいのにwwww

素晴らしいコメントありがとうございます( ´∀`)
アホやからそんなカッコイイ文章がかけないっ。

これを見て心改めるわけもない・基地外客と同じですけどみなさんこんな客がいても基地外が沸いたと思って自分の為にホステス頑張りましょう〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ

毒舌日記ブログランキング
ブログ村ホステス日記らんきんぐ
posted by 伊織 at 01:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | コメントお返事2011年〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2011年05月10日

お返事〜客を好きになった

こんにちわ。いつも楽しく読ませてもらってます\(^o^)/
店選びの際も参考にさせていただきました。

さっそくご相談なんですが、最近とあるお客さんの事が好きになってしまったんです。
もちろん結婚されてて、子供さんもいらっしゃるんですが、
話しをしててほんとに楽しいし、
優しいし、いつもこっちが楽しませて もらってる方なんです。
それで、今度デートしよって言われて ます。今まではお客さんと休みの日に 合うなんて完全無理でしたけど、
その人となら会いたいとも思ってま す。

不倫とかそんな願望はないし、 ただ楽しい時間を共有できたらな なんて思ってますが、店にはこーゆうの知られたくないんです。 あんまり深入りしすぎて、店に来てくれなくなるのも嫌です。

もうどうしたらいいのかわかりません。長々失礼しました。
アドバイス頂ければ嬉しいです。
2011-03-23 08:48:56お返事〜未払いの客
えな


なんかはじめてのジャンルの質問が!

その客は自分の口座ですか〜?
誰かの口座なら休みの日に約束したならそう言っといたほうがいいかも。

自分に会いに店に来てるなら外で会うと来なくなったりはありえますよねえ。関係なく接待とかで来てるなら大丈夫と思いますけど。

不倫がダメとか全然思わないから、軽いノリで付き合えるなら休みの日に付き合っても全然いいとは思いますが。

ダメなのは不倫なのに本気になる事と、他人の口座なら仲良くなくなった時に店に来なくなる事が自分のせいだってバレル事。(そんな程度で行ってた店行かなくなる客もどーかと思いますけどね…。)

これに気をつければ全然OKだとは思いますがー。
その後どーなったのでしょうか。続報お待ちしています。

毒舌日記ブログランキング
ブログ村ホステス日記らんきんぐ
posted by 伊織 at 05:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | コメントお返事2011年〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2011年05月07日

お返事〜ク○ア

クレア辞めといたほうがいいですよ、ここ給料出さない店ですから。黒服がたまたま昔からの知り合いでそいつからの情報です。客のノリもママのノリもセクキャバです
2011-03-13 18:40:02質問〜面接行く予定の店
こもも

同じくクレアはやめといたほうがいい!派遣で行ったことあるけど最悪ですよー
2011-04-02 16:45:13質問〜面接行く予定の店
なな



同じくそこはやめた方がw
どこかに面接行った話書きましたけど、まあよくあるちょっと高めの厳しいラウンジ。
触り多いは夜遊びbbsにもよく書いてたね〜。

毒舌日記ブログランキング
ブログ村ホステス日記らんきんぐ
posted by 伊織 at 06:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | コメントお返事2011年〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2011年05月04日

お返事〜いろいろ

こんばんわ。
いつも読ませていただいております。かなり参考にさせていただいてます♪
質問なんですが、PARKとナイト&ベルって姉妹店なんでしょうか?
過去記事にちらっと書いてあったんですが…今お店探しをしているんですが中々合うとこがなく悪戦苦闘中です。
2011-03-14 22:12:27質問〜30歳未経験クラブデヴュー?
なお


そこは姉妹店です。
杉○部長と呼ばれてる人のお店です。
流行ってる店を狙ってください!パークもベルもそこそこ流行ってますよね。
そこそこちゃんとやらないと厳しい店ですけどね…。
ベルとパークならベルのほうが楽で時給も高かった。今はどうかな??
ほんと店探し大変ですよね…。
実際行かなかったけどよさげだったのは
渚クラブ
プレイモアジュニア
とかもありました。

伊織さんお返事ありがとうございます、なんか仲良くなりたいとか思ってましたがやはりあまり関心持たれてないのは事実のようです(笑)普通には話してますが、待機のときとかは、グループができてしまっており、とりあえず独りでケータイいじってます。女子の群れるの苦手なんです。なんか既にもう辞めたいです。金貰えても、虚無感というか。もっと、少人数のアットホーム感が恋しいです(涙)
せめて客もうちょい掴んで辞めたいですが、入店して数週間で辞めたいとかおかしいでしょうか??
そもそもヘルプなので客となかなか連絡先交換出来ません・・・。
2011-03-16 00:20:22質問〜新入店・人間関係について
トンコツ


お返事だいぶたってしまいましたが、店どうしましたか?
アットホームがよかったら小さい店に行かないとだめだと思います。
入店数週間でやめたい〜でも別にいいと思うんですが、仲良くなれないから。という理由ならどこ行ってもほとんど同じだと思いますよ。
もっと割り切って頑張ってみてください〜。

毒舌日記ブログランキング
ブログ村ホステス日記らんきんぐ
posted by 伊織 at 05:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コメントお返事2011年〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする