2011年03月16日

お返事〜未払いの客

ところでまだホステスはしていますか?
まだ引退はしてないですか?ホステスってお金がかかるんですね。
結構自費なんですね。
お金を払わないで逃げた客っていますか?
[投稿情報] 2010年12月12日 10:01:47 : カエサル

今メールの質問捜してきてるけど12月のメール発見!

遅くても問題なさそうな、メールでわざわざ送ってこなくてもいい質問で、無視しようかと思ったけど最後の一行、あまりblogで書いた事なかったのでとりあえず返事。

>ところでまだホステスはしていますか?
blog少しくらい読んでから質問してください。

>まだ引退はしてないですか?
blog少しくらい読んでから質問してください。

>ホステスってお金がかかるんですね。結構自費なんですね。
全部自費です。店からもらえる経費なんて一切ありません。

>お金を払わないで逃げた客っていますか?
私の場合は無いです。
でも、○百万逃げられた。とか本当に聞きます。

払わなくて引かれて給料マイナスになった事はありますけどw
1年くらいかけて回収しましたが。
この口座の立替ってほんと割に合ってないと思う。

世の中の世間知らずは新地のホステスってだけで毎月100万くらいもらってると思ってるんやろけど、私の場合月総計80万円売上げしてた時で手取り40万前後。
罰金引かれれば35万くらいの時もザラ。

20万立て替えさせられたらもう生活できなくて消費者金融で借りてました。そんな武富士さんはもう潰れましたがw

毎月100万近くもらってたら20万立て替えとくくらいいいけどな!
払わない人は論外やけど、払うけど常に遅れる人ってどーせ飲み屋の支払いくらいにしか思ってないんやろな。人の生活がめちゃくちゃになります。最低なので死んでほしいです。

女性のHPらんく
毒舌日記ブログランキング
ブログ村ホステス日記らんきんぐ
posted by 伊織 at 18:30 | Comment(3) | TrackBack(0) | コメントお返事2010〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2010年11月24日

さてさてお返事。

伊織さん、丁寧なお返事有難うございます。。
わかっているんやけどねぇ・・・・・
2010-11-21 22:07:21お返事〜今回早いっヽ(`・ω・´)ノ
LL


LLさんがどれくらいの頻度で飲みに行くかわかりませんが、お金じゃなくてなら人間的に好きにならないとまずありえないんで何回も会っていろんな話をしてどんだけ店も色も抜きで仲良くなるかでしょうね。
あとは、LLさんの好きなタイプのホステスがどういうタイプかによりますし。
私みたいなのは仲良くはなるけど絶対ありえないしwwww
伊織


お返事早いですね!(笑)ありがとうございます。1ヶ月給料ないとかありえないですよね!?人情味なさすぎませんかね?そうゆうもんなんですかね?
なんか先日面接行ったんですよ〜、流行ってる?らしい老舗ラウンジですが、面接行って、そこのママに気に入られたぽいのですが、その場で決断求められて、「1日働かせてもらってから決めたいです」と申し出たら、「1日働いただけじゃあわからないわよね」と濁されて結局待てないようなので白紙になりました(_´Д`)ノ~~ そうゆうもんなんですかね?
2010-11-16 20:04:45お返事〜今回早いっヽ(`・ω・´)ノ
トンコツ


待てない店。というのは今までなかったですねえ。
その場採用になったらまずいつから働けますか〜?と聞かれるので来週から。とかにしてそれまでにも何件も面接いけばいいんですよ〜。
伊織


始めまして 投稿者:東京の銀子 投稿日:2010/11/18(Thu) 01:18 No.1743
始めまして。スカウトでホステス始めた銀子です。
このサイトは文章力も内容も本音で面白くて全部見てます。
普通にOLもやってるので、時給高くない代わりに下がりもしない、係・指名制一切ない店全体で客をもてなす系の店に入りました。
毎日毎日来る怪しい客の連れとして、テメエで金出さないで毎日そいつと一緒に来る胡散臭いオヤジがいるんですが、触りが多すぎて困ります。
新人だと思って脅したり「接客とはこういうモンだ」と言えば言う事きくとでも思ってるみたいで、ボディタッチ強要は当たり前、店に「同伴お願い」と頼まれてその糞のとこに行ったら、食いカス食わされて何も頼んでもらえなかった事もありました。外で触り・愛人強要してくる割に手土産の一つも持ってこないし、触らせないと逆ギレおこします。

伊織さんの経験から、こういうジジイは引っ張らず即切りしておkですか?
つかオール制で指名とかないんだし触られたり枕する意味がねえし。
私はお姉さんの手前迷いましたが、テメエなんかいらねえよみたいな感じで切っちゃって引っ張ろうともしてません。
ちなみに服は同じようだけどまあ上等の部類に入るの着てて、歯並びは若干悪いです。
触ってくる時点でアフォ確定だし口車に乗ってもどうせ金なんか払わないような気がするんですが、伊織さんから見てこういうタイプの口ばっか金出さない触り爺の傾向と対策教えて下さい。
長々すみません。


いらっしゃいませ〜。それほんと!相当うざいですね!
ラウンジでしょうか?そういう客は安い店に多いですが、高い店でもいるっちゃいますね…。
そいつそーとーウザイので、他の子やママにはどうなんでしょうか?
その客の担当に相談してみました?
相談というか、私ならあの客がこんなんしてくる・言ってくる・触りがひどい等すぐに担当とかママに言って、「あの客どうしましょう〜><私あんなんむりです〜(泣)」って訴えますw
まともなママや担当なら、そんな客相当ウザイのわかってますしかばってくれたりしますよ。
連れのメインの人に相談してくれたりとか。
どのレベルのお店かわかりませんが、触りまくりは別の席からみてもかっこ悪いですしね…店の品位が下がります。
伊織


お店探してます 投稿者:わし 投稿日:2010/11/24(Wed) 22:29 No.1744
伊織さんこんにちは!!ブログとっても参考になります。
今お店を探してるところです。
カラオケがないラウンジで探してるんですがおすすめはありますか??
週1,2日、20〜23時半、ノルマなしで探してます。
お返事お願いします


カラオケないならラウンジになると思いますが週1、2回がかなり微妙です…
カラオケありのスナックなら2,000円くらいで週1、2回ノルマなし。普通にあると思います。
時間も23時半でかなり厳しいですね。
1,500円くらいになってもいいならガールズバーとかオススメします。
どれくらいの時給で考えてるんでしょうか?
週1、2なら派遣もいいかもしれません。
伊織


毒舌日記ブログランキング
ブログ村ホステス日記らんきんぐ
posted by 伊織 at 23:41 | Comment(5) | TrackBack(0) | コメントお返事2010〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2010年11月15日

お返事〜今回早いっヽ(`・ω・´)ノ

伊織さん☆彡御返信ありがとうございます!本当に世知辛い世の中でやんなりますけど、なんとか妥協できる店探してがんばります!
時給高い店ありましたが、2ヶ月目以降から給料さげられたりとかしたら最悪ですよね(爆
2010-11-15 14:55:09さらに掲示板お返事。

トンコツ


そうなんですよね〜〜最初だけ高いってあります!
下げられなくてもそれ以上にノルマ罰金増えたりとか。
だいたい店は1、2ヶ月でわかるので貯金とかないと変な店当たった時ほんま大変でしたorz
まるまる1ヶ月給料ないとかあった!そこは知り合い働いてたから油断したわ…。

入店してすぐくらいから店で働いてるコに長い人多いんですかね〜?イベントとかノルマ大変なんですか〜?と探り入れるといいですよ。


客の立場からです。
伊織さんの指摘はよ〜くわかっているつもりですが、もしかしたら勘違いではなくて多少本気なのかも?と思ってしまう男の性?とでもいいますか、いつもだまされているかもしれないと思いながら、しかし期待も少し、せっせと通っているお客の一人です。(^^

100%ない!と断言されれば、もう通わないのですが、100%ではない思うけど、と言われると、残りの%に妄想してしまう・・・・(笑)

ほとんどの客がそうなんでしょうね〜〜
上通り(クラブ通り)で、ヘンなおっさんに若いホステスさんが腕組んでくっついている姿を見ると、金と欺瞞の世界やなぁ〜〜〜とつくづく思ってしまいます。

このサイトおもしろいので、客側の意見もまとめて見れる場所があればなぁ・・・思いました。しかし、掲示板だと荒れるので、誰か書込前のチェッカーがいればいいのですがね・・・・・
2010-11-15 12:28:23客を店に呼ぶ方法大きく分けると2種類〜yahoo知恵袋に書いたヤツ!

LL


いらっしゃいませ!お客さん久々です!
このblogはじめた当初はお客側ばっかりだったのに、何故か最近ホステスだらけに(笑)
客からのコメントカテゴリぜひ作ってみたいと思います。

ここもスパムがうっとーしいので承認制なんですが、批判・非難・悪口とかは全然かまわないんですよね(笑)今まで何回かありますけど普通にコメント返してましたwwww嫌なサイトにわざわざコメントしてくるなんて、よっぽどのかまってちゃんなんやなーと思って生暖かい対応してます☆

LLさんの言う通り100%不可能ではないんですよね。
金の為に付き合ってお小遣いもらうって子・惚れっぽい子、実際いますしね。お金の為だったとしてもある程度好きな人間選ぶし、半分お金やノルマの為で半分はいちお好き。とかも。

でも、何年何十年も飲み屋(値段関係なし!)に行ってもしかして〜って事があるのに、ホステス付き合った事(やった事)ないのなら、今後もかなり望み薄いです。

ホステスと「何回かor何回もある」「全くない。もしかして〜ばっかり。」極端にどちらかです。
基本的に、お金の為に仕事でやってるホステスなので(すぐお金でやるコは除いて普通のコなら)

どんなにいい人でも客は客。付き合うとかありえない。


って思ってますから、マイナスからスタートです。

私は年上恋愛的には嫌いなのでほんとにありえなかったんですがw
友達が付き合ってる客とか、何回かホステスとあったで〜って客は、なんてゆうか客っぽくないんですよ。最初から。ホステス扱いしてない?というか?(≠店外誘)
ホステスをしている女の人(≠女)っていうカンジでしょうか…。

昼間の女の人≦「このへんの扱いがベスト」<<ホステスの女の人



なんか言うの難しいけどこんなかんじです!またなんかあったら聞いてくださいw


毒舌日記ブログランキング
ブログ村ホステス日記らんきんぐ
posted by 伊織 at 23:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | コメントお返事2010〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2010年11月11日

さらに掲示板お返事。

ココは携帯からの人半分はいるので知らない人もいるかもしれませんが、
実はBBSがあったんですよ!
だらホス。トップページ
BBSが最近携帯にも対応したので、ついでにここのサイトトップをリニューアル(pc携帯共)したのでヨロシク〜

blogだと記事が流れるのでBBSに質問や、叫び書いても大丈夫デスヨ。


はじめまして 投稿者:sahra 投稿日:2010/10/19(Tue) 11:18 No.1737
こんにちは。いつもブログ楽しく読まさせていただいてます。
早速相談なんですが、私の友人が伊織さんんが以前働いてた思われる、本通りの某クラブY咲に勤めるか考えているらしく、このお店についてお聞きしたく思い質問させていただきました。 記事で最悪キチガイXXXX と書かれてたのでいったいどんな感じでひどいのか教えてほしいです。


1ヶ月近くたってるので見てくれるかわかりませんが。
被害者続出Y店www
被害者続出Y店wwwのコメント
ここらへん全部ですねー。
blogやってて5人以上ひどさ聞いてますwwwww
それでも!1ヶ月だけもらって飛ぶから!とかなら行ってみてもいいんじゃないですか〜w


御返信ありがとうございます〜〜〜 投稿者:トンコツ命 投稿日:2010/10/19(Tue) 14:16 No.1738
伊織様!御返信ありがとうございます!!!!

新地最高ですねえええ!!!!給料よすぎ!マジでうらやましいです!その代わりハイリスクなお店もかなりあるようですね!
ああ〜アタシも新地いきたいです!!!しかし名古屋から離れられねえっす!残念!

錦はほぼ終わってる感じです、マジで人歩いてません。ホステスばーっかです、あとはスーツ着てない若い男たちか、居酒屋とかで一次会から終電コースな人ばっかりです、このご時世の超不景気で、名古屋の大動脈のT社御用達の店は大変らしいし、接待費カットの会社も多くて飲みに行く金は完全プライベートな感じな人も多いです、無念・・・・・

錦で2万〜クラブト申し上げましたが、実際15000〜からですね。クラブと言ってないだけでラウンジでもそれくらいとっているところもたくさんあります。ミニクラブ的な
しかし新地はマジですごいですね、やしきたかじんとか豪遊してるんでしょうか!?!?

給料は、マジでありえんです。どこのクラブでもノルマ無し早上がり無しで時給3000で提示されます


そうそう、伊織さんも言及されてましたが、やはり、anとかフロムエーの常連(また載っとるなあ〜とか、いつも載ってる気がする)って感じの店はやはりワケありなんでしょうかね!?!?

名古屋で今これらの求人に載せてる店は毎週毎週チェックしてますが大概よくみかけます。

やはり、いいお店は求人かけないですよね?

あ〜〜〜〜〜

クラブに行こうかと思いましたが、働く気が失せるくらい不細工揃でびびりました。その店は15000のクラブでした。
せっかく高いお金で飲むのなら、美人揃いがいいと思いますよね?金曜日でお客2組。もちろん外見だけでなく話術は大切ですが、特別面白くもないし・・・。1日でどえらい金額落としてくれる客持ってる女の子だとしたら話は別で、店にとっては有り難いんでしょうけど。
流行ってるお店に行きたいです・・・・・・・

それと伊織さん、893系のお店は絶対行きたくないんですが、これらの人が出入りしてる店の特徴教えていただけないでしょうか・・・・?

そうゆう店のママを一人知っていますが私のイメージでは、美人でスレンダーでクールな感じで性格きつそうで悪そうな感じですが・・・

しかし派遣は一刻も早く辞めたいですね・・・・
3000でも3500でも3時間歯科働けない上に、肩身の狭さにストレス大です。
どこでもいいので流行ってる店に仮在籍したいです・・・・・


ノルマ無し早上がり無しで時給3000で頑張るしかないですね〜。
それ以上がないってのが錦の限界でしょうけど…。

新地もかなり暇ですが、錦の2,3倍くらいの広さあるし、風俗混ざってないし人口の差でしょうか。新地で飲んでる人は名古屋行けば絶対錦へ行きますが。新幹線で近いから宿泊費削減で日帰り多そうですしね〜。

いい店はやっぱ女の子やめないし、女の子同士紹介したり客もいい店やから女の子紹介するし求人ほとんど出さないですね。客に紹介まで言わなくても流行ってる店ってどこか聞いたりすればわかるかもしれません。

新地にラウンジクラブめっちゃ多いけど、流行ってるとこはーって聞いたらだいたい言う店決まってますしね。
893の店は…まあ何かしでかさない限り表には出てこないから、考えないでいいですよw
店の金持ち逃げでもしない限り893が出て来ることはないでしょう。

全部ではないやろうけど、大きい店はだいたい繋がりありますよ。
客が未収払わなかったら手数料回集金額の半分で893が出動しますwww

これから年末なのでまだましなホステス業界になるといいですね。
経験では年々暇でしたwwwwwさて今年はw


名刺 投稿者:トンコツ命 投稿日:2010/10/19(Tue) 14:21 No.1739
さっきから長文ですみません!

なんかここだと本音が言えていいですね(笑

ところで!私、雑費というものをきいたことがないんですが、驚いてます!

名刺って自腹って普通なんですか!?

先ほどのクラブで名刺自腹ときいてさらに嫌になったのですが


名刺自腹って今まで1回もないです。が!
名刺代などと言いつつ雑費5000〜15000円とかとる店よりマシな気がする!
自分で作ったら1色なら2000円もしないやんw


毒舌日記ブログランキング

ブログ村ホステス日記らんきんぐ
posted by 伊織 at 01:21 | Comment(1) | TrackBack(0) | コメントお返事2010〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


メールフォームのお返事デス

なんかwebデザイナ-の人多いな!10月に2人もメールが来た!
ホステス勤務日とか特定できそうなとこは抜いてます。


[投稿情報] 2010年10月29日 16:09:24
お名前 : ○子

伊織さん、ブログ拝見しました。メッセージ書かずにお
れず、こちらから失礼します☆

私は伊織さんの逆でwebデザイナーなんですが
ブログ内容を読んでびっくりいたしました。

とはいえ、私はホステスとしては新人です。
皆さんの質問にもあるように、名詞の渡し方や
営業のことなど全く分かりません。

そこで個人的に質問なのですが
今働いているラウンジは時給3500円いただいてます。
ところが、当たり前なのか先輩の女の子の態度がやたらと冷たいのです。

ですが最近は私もお昼の仕事で色々と我慢してきたので
あまり気にしないようにしています。
うまくいえないのですがお金のことだけ考えるようにはしています。

問題なのはマネージャーとママの対応がかなりキツイです。
お昼では考えられないような理不尽なことで暴言をはかれます。
その言い方がまるでやくざです。

もちろん私も名詞の交換や、お話、お酒の量や、見た目にはかなり気をつけているのですが
私の話など聞いてくれません。雇ったものの早く辞めてほしいのか
よく言えば、育てたいのか、私だけにそのような態度です。

やはりお店を変えた方がいいのでしょうか。
お昼の仕事は、とても給料が安いので、借金も返せそうにないのです。

お暇なときで結構ですのでお返事いただけると
うれしいです♪


どうもー。お返事遅くなりました。
webデザイナーでそんなに安い給料なんですか?
お昼働きつつならまあ夜は適当にw

入りたてでそのマネージャとママの態度ならキツイですね。最初からですか?

だいたい店の本性1ヶ月くらいでわかりますけど、ノルマとか出勤制限とかどうなんですか。
言われるだけでちゃんと給料もらえてるなら呼び出しでその言い方はちょっと厳しいかとは思うけど
ありえないってほどではないかなあ。3500円やしw2500円でもノルマあってうるさいとこあるし。

お返事遅くなったので現状どうかわかりませんが。
いずれやめて昼だけにするなら、客にwebデザイナーやってるのアピールしといたほうがいいですよw
私は嫌々やってたホステスでも、普通に働いてたらなかった人脈が長年やってたおかげでいろいろあるので、
個人事業主届けでも出して在宅webデザイナーでもやろーかなーってカンジですwwwww

お店がどこかわからないのでどーなのか、聞いても有名なトコしか知らないのでわからないかもしれませんが、
良かったら店教えてくださいね〜。

ではでは。伊織


毒舌日記ブログランキング
ブログ村ホステス日記らんきんぐ
posted by 伊織 at 00:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | コメントお返事2010〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする