2010年02月27日

働いてた店〜番外編〜\(^o^)/

各店詳細書くと時間かかるからとりあえず番外編ってことでー。簡単な感想。(前回の記事はココ→ぶっちゃけ働いてた店その1)働いてた順。

1ジュ●アーノ   ◎      No.1 やめなかったらよかった…

2ki●      △      当時はママは悪くなかった

3ナイト●ベル   ○      合ってれば◎

4パ●ク      ○△     ちゃんと仕事してれば○

5海        ××     専務キモイ

6オクタ●ブ    ×××    当時の責任者最低

7琥●       ◎      黒服うざすぎママ○

8桔梗●      ×      暇すぎて…

9クラブ山 咲    ×××××  最低キチガイ

10クラ●エコー   △×     OPEN2ヶ月閉店暇すぎ

11メン●ーズエコー △      まだまとも

12エルガラン    ×××××  マジキチ

13プレシャス    ×××    山咲出身ママでお察し

14サロンド●子   ◎      No.2 良かったからやめれたホステス


おー店14もあったかー。主にジ1●リアーノ、4パー●、7●珀、が3年でした〜で、14サロンド邦●が半年でーす。後半の×具合ひどいなー。これって不景気の影響なんかな〜?じゃーまたそのうち〜。おやすみ〜






毒舌日記ブログランキング
ブログ村ホステス日記らんきんぐ
posted by 伊織 at 02:45 | Comment(6) | TrackBack(0) | ぶっちゃけ働いてた店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2009年10月04日

店名公開!その1

なんかもうだいぶ前やしもう昔の店やし隠す意味もないので公開していいかなとか。とりあえず今行ってる店はなしで、こないだやめた店までな。勤めた順。


<ジュ○ア○ノ 3年半くらい>
週5 時給3500円 雑費罰金ノルマ等一切ナシ

客セット15000円〜18000円。すごいよかった。とりあえず流行ってる。今でもママの事は尊敬してるしたまにお客に飲みに連れてってもらってるw雑費もノルマ罰金もなんもない。バイトで適度に頑張るならすごくよかった。でもその時私新地初めてやってんけど、毎日働いてたんで、レギュラーより週2,3回とかのが時給よかったのが嫌でやめたん…みんなやめないから求人誌とかまず出てない。未だに働いてた時の子5人はいるw10年wwwwいい店なんで辞める子少ないけどクビは多いです。


<ki○ 2ヶ月>週4日給19000円 ノルマなし

客セット1時間1万円ハウスボトルありの変わった店。昔クラブやったぽい。そこそこ流行ってた。ここの一番偉い黒服が頭おかしくてみんなすぐやめてった。オーナーはママやねんけど、店にほとんど来ないしwその黒服、店の女と付き合ってるのバレバレで客にもすぐわかるくらいのヒイキでえらい気持ち悪くてそれだけならまだしも、客の目の前で意味のわからない事よく怒鳴ってて薬でもやってたんじゃないかと…。

その後その黒服女をママにして客に店出してもらったけどすぐ潰れた。


<ナ○ト&ベ○ 3ヶ月?>
週5 日給25000円 ノルマなし 遅刻罰金と雑費はあり 8時半出勤

客セット25000円ちょい。オーナーは男。今でも流行ってる。ノルマとかはほんとにないけど、客が来たら絶対誰呼びますか?って聞くのでその指名か、同伴できてなかったらクビっぽい。ここは派手系なクラブみたいなノリでした。その時客席で乳舐めさすようなホステスおったから触り多かったかもなー。そうゆうのが1人でもおると回りも迷惑。で、オーナーがやってる系列店があって、ホステス足りない時お互いの店の子出張するんやん。出張先の店に気に入られてそっちに行け!言われたので移った。


<パ○ク 3年半くらい>
週5 日給25000円 同伴ノルマ月4回+イベントノルマ 8時半出勤

客セット25000円くらい。↑の店から転勤wたぶんここが自分の中でいちばん数字的に頑張ってた。売り上げもちょこちょこしてたし。それでも同伴できなかったらキッチリ日給罰金とられてたけどなwママとか売り上げの子とか仲良かったのでいちお頑張ってました。こんときは給料45万前後あった。でも客の未収で給料マイナスとかもあった。最終的には回収できたけど…だいぶたってから。まあここはちゃんとノルマと数字やらないと結構厳しいと思う。

で、数字のみしか見てないアホな責任者が入ってきてかばってくれてたママもこんなアホ責任者でやってられんわー!ってやめてしまったのでやめた。その後しばらくしてそのアホ責任者店飛んだ!

余談ですけど!その時付き合ってた元彼に恐喝されて暮らしてたので全然お金なかった…借金どんどん増えてったorzナイフで脅されてて別れる(別居)事もできなくて警察行ったけど聞いてくれなかったし…警察おわってんで!

この店の時くらいにホステスが嫌になってきてblogを作った。


<海 1ヶ月>日給25000円→すぐに20000円くらい ノルマなし

客セット28000円。1文字なので隠せないwここは・・・!オーナーママやけど責任者の常務?専務?がセクハラキモ過ぎたのと、1ヶ月くらいの時に日給5000円くらい下げられたんでやめた。売り上げは1ヶ月目でもちょこちょこしてた。ここは、この客セットのわりに女の子の給料めっちゃ安かった。2万ない子も多かったみたいなんで、安い女の子いっぱいいれてクラブ並の人数毎日出勤させてた。


<オクターブ 2ヶ月>日給23000円 同伴ノルマ月4回+ありえない強制

客セット28000円。入店した最初の月から客何人か呼んでたんやけど、私が入店した月が暇やったらしく、次の月に月同伴ノルマ4回+動員30人つけられた。もちろんそんなんできるわけない!1ヶ月まるまる働いて給料マイナス…1円もなかった。最悪な店やったわ。労働基準局も行ってんけどな、もらえなかった…弁護士じゃないとだめみたい…途中から必ず美容室行けとか決まって、ラウンジの日給でクラブ気取りでうざかった。


<琥○ 3年半くらい>
日給20000円 同伴ノルマ月2か3? 遅刻罰金ナシ

客セット20000円。2回連続店を一瞬でやめてる&携帯なくして前の客が呼べなくなってここからは自分の客が数人しかいない。後半は週3回くらいで遅刻も多かったので給料20万もなかった。ここも結構よかったねー。入った時は結構流行ってたんやけどなあ…同伴の罰金はいちおあったけど1回につき1万円で、良心的。雑費は5千円やっけなあ?イベントノルマもいちおあったけどできてなくてもあんまり引かれてなかったなあ…ママはよかった!ほんとありがとうママ!しかし!!!111!黒服どもがうざすぎて店行きたくなくなったんで、クビでもいいやってカンジで遅刻と欠勤繰り返してたら黒服によりクビです。黒服がホステスに偉そうとかいみわからんwwww

余談その2!モトカレとは警察がきて(逮捕じゃなくて私の保護的な?)やっと離れられたけど借金が250万程残りました。その時この店やったので生活が苦しく…orz


なんか長いから書くの疲れた!2回に分けるわ!
後半へ続くノシ
posted by 伊織 at 02:58 | Comment(11) | TrackBack(0) | ぶっちゃけ働いてた店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする