2013年07月16日

バイトへ行ってきた時給4千円




お久しぶりです。
久々にいろいろ思いつくまま書いてみるので文章へんなとこあるかもやけどすいません〜☆

なんかかなり昔に一緒に働いてた先輩から連絡があって、
客の接待頼まれたからバイトで一緒に来てほしいと。

客2xその客(接待相手)2+先輩+私
ってメンバーやってんけど。
場所は一軒家になってる料理屋の個室。

接待してる側の客は大丈夫やったけど、
客の客マジきもいで…服の上からやけどめっちゃ触られた。
携帯も聞かれたし仕方ないから教えて知らん番号からかかってきたけど無視。
名前すら聞いてないわ。

気持ち悪いわ。
死ねばいいのに。
時給4千円x3時間やから我慢したわ…

先輩には全然触ってなかったから、
やっぱ触りやすい雰囲気とかあるんやろな…
ホント気持ち悪い。

やっぱホステスやるとしても、
(もうやらないと思うけどw)客の横に座らないやつじゃないと無理やなあ。

それはともかく、
最近たまに行く立ち飲み居酒屋があって、
その近所のキャバとかガールズバー今からいきます&行ってきたって客もちらほら来るんやけど、
ほんと金払ってるから相手してくれてるっての全くわかってないな。

まあそんな客がいないと夜の店儲からないんやけど。
↑は主にキャバ&ガールズバーの話かな。
で、居酒屋やけど隣とかオッサン話しかけてくるんよ。

仕事じゃないし無理に相手する必要もないから、
面白い話とかしか自分から滅多に話ふらないけど、
一応、いつも安い金で話し相手してくれてお世話になってるから、
多少は他の客の相手もする訳なんやけど…

ちょっと愛想よくしたら勘違いしてくる客!
まじでうざい(# ゚д゚)

だんだん近寄ってきたり、
肩とか腕とか触ろうとしてきたり、
めちゃくちゃキモイで…
なんでオッサンってそういう人多いん…
女のいる飲み屋に自ら行くような層にキモイんが集中してるだけだとは思うけど…

その店にはキャバ出勤前&帰りや、
一般人のおねーちゃんも来るんで、
あんまりキモイのは店出入り禁止になってた。

高い時給もらっててもキモイ客はかかわりたくないのに、
普通に飲みに行ってキモイおっさんの相手とかほんまありえんねー。

まあよくわからない話ですが今日はこのへんでー。
blogは全然書いてないけどBBSは結構出没しています。

【掲示板】PC・携帯両方から http://darahosu.bbs.fc2.com/
水商売日記ブログランキング
ブログ村ホステス日記らんきんぐ
posted by 伊織 at 02:37 | Comment(5) | むかつく話〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2010年02月23日

まじうざ







「登場人物」 
・社長    60代。店の何十年の超常連。常にじゃないけど触るしうざい事言うから嫌い。でも超常連なんで扱い注意客。別に私指名でもなんでもない只の客。
・従業員A  若い30代。客っぽくなく会話できて楽。今週最後ってメールしてたので席に呼んでくれた。
・私     風邪・頭痛酷い・早く帰りたい。

「あらすじ」
アフター別に全く全然行きたくなかったし、昨日から熱出て頭痛酷くてすごい帰りたかったけど、今日最後の客でママもみんなでごはん行こうって事でノリ的に行かなくてはだめで仕方なく行って、ママたちが閉店業務しててごはん屋に来るまでの話。

---------------------------------------------

社長「伊織!お前今日A泊めてやれよ!家どこやねん」
私「北区ですけど…」
社長「じゃー泊めれるやろ、Aの事嫌いなんか!」
私「いや…嫌いじゃないですけど…そういうのは…」
社長「お前何時に起きるんや!Aは6時半に先に起こして出したらいいやろ!」
私「いや…そんな早く起きれないし…無理ですよ…」
社長「何が無理やねん!そんなに嫌か!」
A「いいか、あかんかはっきりゆっとかな後で大変やで^^;」(ちょっとコッソリ)
私「急に女友達でも部屋呼んだりはしないのでちょっと…男の人は…」
社長「じゃあ男と付き合うなや!」
私「いえ彼氏はいないんですけど…」
社長「今付き合ってるやないか!なんでお前ここに来てんねん!」
私「…お食事誘っていただいたので…」
社長「はぁ?じゃあオマエがここのメシ代払うんか!」
私「ごはんと、部屋に泊めるのとは一緒じゃないと思うんで…」
私「すいません…すいません…すいません」

----------------------------------------------

帰りたかった。好きで来た訳じゃないのに何この言われよう…。キチガイ客ってほんまうざい。死ねカス。






毒舌日記ブログランキング
ブログ村ホステス日記らんきんぐ
posted by 伊織 at 02:55 | Comment(15) | TrackBack(0) | むかつく話〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2010年02月21日

( ゚Д゚)!







今電話がかかってきたんで思い出したので1つ。

ホステスやってるんで平日は夜2時くらいまでならかかって来ても仕方ないと思うわ。店休んでる日でも客はわからんからな。でもな、平日の朝4時とか5時とか、土日祝の深夜とか普通の一般常識あればかけない時間帯にかけてくる客って!ホステスやから24時間いつでもかけていいとでも思ってんのか。こんな事してくる時点で、たかがホステスと思われてるんやろね。

まーそんな電話出ないけど。次の平日に「こないだの電話は寝てたので出れませんでしたすいません。」て言っとくけど…なんで非常識な時間にかけられた私が謝ってんのwwwwwオマエが謝れよwwwおかしいwwww

友達とかは24時間電話もメールも全然ありwでもよっぽど用事とかないと電話は普通ないわ!メールはいつでもしてる。
posted by 伊織 at 02:39 | Comment(10) | TrackBack(0) | むかつく話〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2010年02月18日

触る客ってなんなの。馬鹿なの?死ぬの?

もー何回も何回も何回も書いてるけど…。まじで触る客がうざい。軽くでもうざい。ホステス触ろうとする思考がもうキチガイにしか思えない。早く死ねばいいのに。帰りに死んで。もう一生目の前に現れないで。黒人のガチホモに本気レイプでもされればいいんじゃない。それくらい嫌なんやけど。

俺ならいいやろとか
ちょっとくらいいいやろとか
(店に)金払ってるからいいやろとか
嫌がるのが面白いとか
喜んでるとか
楽しんでるとか
たかがホステスとか
嫌われてもどーでもいいとか

言わないでも思ってるんやろーな。頭おかしいマジキチ。今月で開放されると思ったらほんと気が楽になるけど一生許せないわ。呪い殺せるなら全員呪い殺したい。1つだけ許せると言うか、仕方ないな…と諦められるのは金。触る度合いにもよるけどせめて5千円以上くれれば怒りが諦めに変わります。服の中までは絶対ありえない無理。考えただけでも鳥肌が…そこまでされそうになったらさすがにもう怒らせてもいいわって思ってキレます。席立ってます。

ついしーん
ホステス出勤最後の日まで残り6回ヽ(*´∀`)ノ !!

昼の仕事は楽しすぎwしらない間に時間がすぎる。夜寝て午前中に起きるのがまだしんどいけど…




毒舌日記ブログランキング
ブログ村ホステス日記らんきんぐ
posted by 伊織 at 03:16 | Comment(10) | TrackBack(0) | むかつく話〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2010年02月02日

まじだるいうざすぎwwwww

前に書いたコイツのその後やねんけどな、ほんまおわってるwwwwww

仕事が遅いから同伴はできないって言われてたけど、よく来るし私指名ってカンジになってたんで(うちの店は指名やと500円もらえるー。)仕方なくだるいけどアフター付き合っててんけどな、こないだ別の子と同伴してきたwwwww

は?みたいな。それでも、店行くから席ついてってメールくる。あなたに会えてよかったメールくる。何度も、「自分で行く席決めれないのでママに呼んでって言って下さい。」って言ってるのにそういう事ははずかしいから今まで一度も言った事ないし…って言わない。それでも、いちお私指名っぽくなってたのでまあよかってんけど…別の子と同伴してきた時点で終わりwwwwww

同伴=指名みたいなもんなので、残念ですがもう私はママに言ってもらえない限り席にはつけません。って言うといた。指名もしない、同伴もしない、アフターと休みの日ばっかり誘ってきて私になんのメリットがあんの状態。まー別の子にも、会えてよかったとか席ついてとか頻繁にメールしてるのかもしれないけど、その客が誰気に入ろうがどーでもいーんで、アフターと休日だけ誘われるんじゃほんと断るのもめんどくさくてウザイだけ。

今度来てまた席にきてってメールきてたらこうゆう状況ですってママに言おう…。毎回断るのめんどくさすぎ。








毒舌日記ブログランキング
ブログ村ホステス日記らんきんぐ
posted by 伊織 at 16:47 | Comment(7) | TrackBack(0) | むかつく話〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする