2010年04月30日

GWでかけてます

お返事まだ書いてませんでしたが、突然思い出したんで出先より
 
客に教えてはじめて連絡してきた時。
 
客「誰かわかる〜こないだはごちそうさま〜」etc… 
 
電話でもそーそーわからんのに、名前のままのアドレスならまだしも、メールとか
絶対わかりませんからああああああああ┐('〜`;)┌バカス
自分だけは特別とでも思ってる態度まじきもい。

posted by 伊織 at 21:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | ホステス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2010年02月11日

ホステス12年目で卒業〜終了秒読みっ!

ホステス週1回くらい適当にやろうかと思ったけど未定っ。とりあえずしばらくやりたくないな…。昼の生活に慣れたらやるかも?夜やめてもこのblogはそのままやってる予定。よく、blogに書こうと思った事なんやっけ〜って忘れるから思い出したときに11年分のネタでも(笑)顔写真でものっけてみようかなとかwwwホステスもモデルも、もーやってなかったらまあいいか的なwwwww

そんで、昼きょーで3回目行ってきたっ。そしていきなり今日寝坊^^;;;;;;;目覚まししたのに聞こえないんやもん><;社員の電話でおきましたー_| ̄|○ホステスやってる子で、昼OLの子っておるけど、すごすぎるわ…。私の場合朝11時からでもヤバイのに毎日朝9時から仕事とか!人間業じゃないわ!とりあえず早寝早起き頑張ろう…でも今日アフターで家帰ってきたん4時…明日祝日なんで休みでシフト出してたから助かったけど…

今日ママにやめるって言ってきた(`・ω・´)新人が何人かきたら1ヶ月たつ前にやめても〜みたいな事言ってたけど時間なくて営業中に言ったからあんまり話せなかった。メールでも送っておこう。じゃあもう今日でいいよとか言われたいwwwホステスまじだるいwww

パソコンの仕事ってなにー?ってよく聞かれるけどWEBデザイナーです(´・ω・`)ノ全て独学で微妙やけどww







毒舌日記ブログランキング
ブログ村ホステス日記らんきんぐ
posted by 伊織 at 05:35 | Comment(27) | TrackBack(0) | ホステス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2010年02月08日

また今週がはじまるよ!ずっと日曜やったらいいのに〜/(^o^)\

なんかもー、客いっぱいいてそうとか、彼氏いっぱいいてそーとか、めっちゃもてそうとか、聞き飽きた。そう言われて、触られたり口説かれたり、別にお気に入りいる客とか、その場だけの客相手すんのだるい。

美人てよく言われても全然嬉しくないし、社交辞令でもどーでもいい。客の好みによるし、好み関係ないくらい誰が見てもめちゃくちゃ美人て訳じゃないから中途半端ってほんま終わってんな…

仕事の面接は受かりました〜わーい。月曜から週4でいってきまーす。仕事内容があまりにもダメだったら続けれないので、とりあえず何日か行ってから大丈夫そうなら店にやめまーす。って言うつもり。人が多い店じゃないんで、すぐやめたらママも困ると思うからあと一ヶ月?は昼と夜と大変やけど頑張らないと/(^o^)\

最初は時給1000円やけど週4働いたら12万くらいあるはずっ半分家賃wwww夜やめたら週5でもいいかな…でも、働きたくないクマー\(^o^)/






毒舌日記ブログランキング
ブログ村ホステス日記らんきんぐ
posted by 伊織 at 05:35 | Comment(13) | TrackBack(0) | ホステス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2010年02月03日

店から投稿〜

待機ひさびさやな。1月結構忙しかったんやけどなあ〜。よそ、イベントはやっぱやばいな〜。ちょっとしたらバレンタインイベントもあるしなー。
 
バレンタインとか、義理に決まってんのに店回ってチョコもらってるおっさんとか何が嬉しいんか謎すぎ…
 
コメント見たけど携帯から返事はめんどいので帰ってからでっ 
 
 

posted by 伊織 at 21:23 | Comment(9) | TrackBack(0) | ホステス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


店暇やばっ

うちはおばけないねんけど、よそがおばけやってるから超暇やばいで〜〜〜!1,2,3日くらいやってると思われるんで、今日もやばそう…。昨日暇すぎて早退したっ。ママからは帰れとは言わんねんけどな…。

そんで、昼の仕事の面接を申し込んでみたっ。でも時給高いとこ必要スキルレベル高そうでやばい。受かればらっきー?受かったら夜やめんねんけどなあ。

店はとってもやる気ないのでクビになるまでとか…?来週から女の子いっぱい入るそーな。






毒舌日記ブログランキング
ブログ村ホステス日記らんきんぐ
posted by 伊織 at 16:33 | Comment(10) | TrackBack(0) | ホステス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする