2009年09月20日

『こんな客がウザイ』ランキングベスト5!

ベストじゃないですねwwwワーストランキングですwww
人によっても違うと思うけどいちお考えてみます。

1位

<しつこい口説き・やらせろ>
初対面や2,3回しゃべっただけで、本気でしつこく口説いてくるとか、気持ち悪すぎる。ホステスってゆっても普通の女なんで、私はそんな風に言われて付き合えるわけがないし、うざいだけ。
色接客得意ならこの手の客をうまいこと引っ張れば同伴には困らないけど、客はやれないと思ったら、短期間でコロコロ店(女)かえるからいろんな客を次々相手しないとだめなんで私には無理ですw

2位

<触る客>
服の上から軽く。は、もう慣れてガマンできるけど、キモイ。セクキャバいっとけってカンジ。

3位

<ホステス見下し常に上から目線>
そんなにホステスを見下してるなら、そんなホステスの店に金払って飲んでるオマエはなんじゃwwwwwwwwwと言いたいwwwが、付き合いでいやいやついて来た客とかもたまにはおるからそういうのは仕方ないかな。とか。

4位

<自慢ばっかり>
高い店ほど多かった気がする。こーゆー客は勝手に自慢延々話してるだけやから「すごいすご〜い☆」って言っとけばまだいいけど、ダルイw

5位

<閉店間際に来て帰らない>
最近は暇な店多いから閉店時間に客きても入れる店多い。時給で働いてたらまだいいけど、日給やったら1時以降ほとんどボランティア残業ですから!



「自分は特別な客」「自分だけは許される」と思ってる行動がまずうざい客に入る。夜も昼も関係なく常識で考えたらどう考えてもそんなヤツうざいです。金を払ってホステスの店でそういう事ができる権利を買ってるとでも思ってるんですよね?

まあそういう客の相手をするのも仕事ですから、金もらってるんで対応するけど、こんな最低な人間、客じゃなかったら一瞬でも相手したくないわなwwwwwwwww