2009年09月09日

ところで安い美容室を発見

まあ私の店はセットなんて行かないでいいし自分でできるしもう行く事もないと思うけど、前まで安かった1600円のカルネは値段あがって1800円なっちゃったし、MIXMAXは2000円やし…って思ってたら1500円あった!

美容室じゃなくて、普通の飲み屋の早い時間をセットするだけの場所として借りてるとこ。友達がここのセット行ってた。チラシのっけとくので行く人はどーぞー。着付けも安いww

2009090303000000


都島タクシーから永楽にでたとこのビルです。おはぎ屋の並び。
ところで、どうでもいいけどこの広告の女の子横顔私にそっくりですwwww友達に私と思ってたって言われたwwww

これの右上
2009090302570000
posted by 伊織 at 18:14 | Comment(14) | TrackBack(0) | 美容室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2008年10月24日

今日は美容室から〜

化粧してきたから美容室待ち時間ひまや!

今日は美容室の話でも!?
新地の髪セット美容室は値段2500円〜3000円が普通っぽい。

私がいつも行ってたとこは2000円やけど、ここより安いとこないな〜と思ってたらあった!1600円!安い!

新地内じゃなくて梅新の交差点よりちょっと東側で、新地派遣やってる会社が派遣の女の子用にやってるとこを一般利用できる美容室。
安いし、広くないから混んでる事も多いけど、1600円ならかなり安いわな〜☆
posted by 伊織 at 19:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする