2009年08月08日

ホステス100質問

なんか拾ってきたので書いてみるw

■1 HN(由来は?)
  伊織=格闘ゲームのキャラの名前漢字違い

■2 出身地/在住地
  大阪

■3 生年月日/血液型
  1977年 AB型 店では29歳で働いてるw

■4 未婚/既婚/子供はいますか?
  未婚子供もいない。子供嫌いwww

■5 ペット飼っていますか?
  猫飼ってたけど今のマンション飼えなくて預けた(´・ω・`)

■6 好きなタイプは?嫌いなタイプは?
  好き=趣味の合う人・面白い人・一緒に飲める人・デブ・マッチョじゃない人
  嫌い=亭主関白・少しでも暴力振るう人・オッサン

■7 好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?
  好き=肉・魚・創作料理・居酒屋メニュー
  嫌い=ピーマン・肝系

■8 好きな俳優さん、女優さん、スポーツ選手は誰ですか?
  芸能界の人間に興味ないのでわからない
  顔だけ好きなのは、ラルクのハイド

■9 好きなお笑いは誰ですか?
  関西系

■10 1ヶ月の食費代は平均いくらですか?(自炊と外食どっち派?)
  最近貧乏なので自炊多い。1食100円以内とかorz
  食費とかわからんなあ…タバコ代のが確実に多い→15000円くらい

■11 1ヶ月の電話代は平均いくらですか?(電話とメールどっち派?)
  1万弱。客にはほぼメール。楽な客には電話。

■12 1ヶ月の美容代は平均いくらですか?
  お金なくて美容室行けないので4ヶ月〜半年に1回くらいしかいかないし、
  化粧品適当なんで美容代って…うーん・・・月にしたら千円くらい?

■13 1ヶ月の洋服代は平均いくらですか?
  この半年何も買ってないwww金ないwwww
  あ、先日古着屋で100円のキャミソール買った

■14 1番高い自宅の家賃はいくらでしたか?(共益費込み)
  8万9千円 1LDK 45へーべー
  今は6万5千円 1DK 28へーべー

■15 寮に入った事がありますか?(寮費はいくら?)
  ないけど、だいたいキャバの寮は1日3千円とか!高い!

■16 シャワーと入浴どっち派?(何分くらい?どこから洗う?)
  ほとんどシャワー 髪から洗う。セットのスプレーがとれない…

■17 初キスと初エッチの場所と年齢と相手は?
  初キス19歳 車 そんとき好きやった子 3つ↑くらい
  初エッチ21歳 ラブホ バイト先(ファーストフード)の同い年の子

■18 好きなブランドはありますか?(服、化粧品、香水等)
  あえていえば、ゴルチエ、さらにあえていえばグッチ
  でもブランド高いから買えないので興味なし

■19 お化粧や髪のセットに何分かけますか?(1番力を入れている所は?)
  化粧10分(のうち5分マスカラ)
  髪15分前後かなあ。

■20 テレビは1日何時間くらい見ますか?(好きな番組は?)
  TVほとんど見ない。見るとしたらニュース。

■21 パソコンは1日何時間くらいしますか?(好きなサイトは?)
  家にいる間ずっと。音楽も映画もドラマもアニメも全部ネットでタダで見たり聞いたりしてる。

■22 水商売歴はどれくらいですか?
  10年

■23 自分でお店を経営していますか?(経営した事がありますか?)
  ない、したいとも思わない。お水早くやめたい。

■24 何ヶ所くらい勤めた事がありますか?
  体験以外で1,2ヶ月でやめたとこも入れたら10くらいかな

■25 水商売を始めたきっかけは何ですか?
  昼に芸能活動っぽいことやってたから普通に働けなかったのと、一人暮らしのお金の為

■26 初めて水商売をしたのは何歳ですか?
  21歳 大阪梅田東通りのキャバクラ

■27 水商売をやってみた感想は?
  TVとかでやってるイメージのお水と大違い

■28 何歳で辞めようと思っていますか?(または辞めましたか?)
  普通に暮らせるようになったらすぐにでもやめたい。いちお今の予定では半年後

■29 お店の業種は何ですか?(例:クラブ)
  キャバ→ラウンジ→高級ラウンジ→ラウンジ→クラブ→安ラウンジ
  こんなかんじでやってきて今に至る

■30 勤務地は何処ですか?
  大阪北新地

■31 休日は何をしていますか?
  パソコンでゲームとか。とにかくインドア派。外出のお金がないともいう

■32 お店での名前は何ですか?
  ひみつでーす。

■33 本名ですか?源氏名ですか?(名前の由来は?)
  源氏名。昔友達が使ってたペンネームが可愛かったのでそれにした

■34 年齢をごまかしていますか?(してる人は何歳?&理由は?)
  32やけど29にしてる。売り上げしろとか言われたくないから
  でもそれは入店時の面接んときであって、入ってからならばらしてもたいして何もないと思う

■35 お店ではどんな服が多いですか?
  ドレス3割 ワンピース5割 適当2割

■36 普段はどんな格好をしていますか?
  ギャルがいちばんいいけど、ヴィジュアル系もいっぱい持ってる。最近着る事ないなあ

■37 お店では黒い服や黒系は禁止ですか?
  今の店は適当。黒だめな店多いなー。露出あるならいいんじゃねーの。といつも思う

■38 靴の高さは何センチですか?
  10センチ前後
  
■39 素足は禁止ですか?
  今の店は大丈夫。クラブでもラウンジでもだめなとこはたまにある

■40 美容院でセット強制ですか?(いくらですか?)
  安日給すぎてそんなんありえないwもし仮に行くとしたら1800円のとこ

■41 髪の毛は何色でどれくらいの長さですか?(パーマ有無)
  明るい茶色・胸くらいのロンゲ。パーマとかなんもしてない

■42 お店でエクステンションやウィッグをしていますか?
  たまにウィッグ

■43 スタッフを好きになった事ありますか?
  ないわー。誰かが付き合ってる話はどの店でもよく聞く

■44 スタッフと寝た事ありますか?
  ないしwww

■45 最初のお店はどんなお店でしたか?
  最近のクラブ風キャバクラができる前やったから、音楽ガンガンうるさいいかにもみたいなカラオケもあるスナックみたいなキャバ

■46 最低なお店と最高のお店はどんなお店でしたか?
  最低=罰金40万くらいされて給料マイナス10万くらいなった
  最高=新地ではじめて働いたラウンジ。ノルマも雑費も口座も遅刻罰金すらもなにもないちょー流行ってるし広いしいい店

■47 日給ですか?週給ですか?月給ですか?
  日給 今15000円。残業ばっかりで時給2500円やでこれ…

■48 1番高かった日給はいくらで最高月収はいくらですか?
  1番高かったのは時給にしたら6000円のクラブ
  最高月給は時給5555円で働いてて売り上げ多少してた時のラウンジで45万くらい

■49 1番安かった時給はいくらで最低月収はいくらですか?
  梅田のキャバクラんとき週2で時給2800円やった
  最低月収は0円。1ヶ月まるまるもらえなかった時…0円どころか出費でマイナス…

■50 給料はスライド制ですか?保障制ですか?
  保障制

■51 貯金はいくらありますか?
  どの通帳にも100円もない。先々月小銭すらおろして食いつなぐ生活してた
  債務整理したのでクレジット系の借金はない
  残り12万のバンス払ったらお水やめるぞー!おー!

■52 同伴は好きですか?(理由は?)
  同伴自体は嫌いでもないけど約束とるのがだるい
  営業だるい、口説き客の同伴マジだるすぎ

■53 日払いはありましたか?
  だいたい1万円までおkなとこが多い

■54 遅刻の罰金はいくらですか?
  今は15分で日給の10%
  クラブなら10分で日給の10%のとこも多い

■55 当日欠勤や無断欠勤の罰金はいくらですか?
  当日は決められた時間までに連絡すればナシも多い
  無欠はほぼ日給罰金か2日給罰金
  奇跡的に何もない店もあった。新地ではじめて働いた店。

■56 福利衛生費は取られますか?
  なにそれ?
  全員勝手に引かれるのは雑費と積み立て金
  奇跡的にない店もあった↑と同じ!

■57 お店の旅行積み立てはありますか?(いくら?)
  今は安日給の店なんでない。
  旅行積み立てはない店多いけど、忘年会の積み立て「らしきもの」がすごい多いとこで1万とか2万とか…

■58 他に引かれるムカツク項目はありますか?(何ですか?)
  なぜか人によって、月によって雑費が違うぞ今の店…
  もーはやくやめたい夜の仕事なんか

■59 送りはありますか?(1回いくら?)
  ちっこい店なんでそんなんない〜
  私はチャリ通

■60 好きなお客さんと嫌いなお客さんはどんな人ですか?
  好きというか楽=口説かない・よくしゃべる
  嫌い=口説き・休みの日しか誘ってこない

■61 不倫、愛人、援助経験ありますか?
  ない。おっさん嫌いやヵらありえないと思う。
  若い客(30前半まで!)ならいつかあるかもー?

■62 お客さんにストーカーされた事ありますか?
  電話ストーカーみたいな?のはある。着拒否して、携帯も変えて、店変わっても前の店に電話して今の店の電話聞いたとか…きもいわー

■63 お客さんは付き合う対象になりますか?
  オッサンとはありえなーい。きもーい。
  30前半くらいまでならいけるかもしれない。
  オヤジと付き合うとかありえへんけど友達はおkwおごってくれるしw

■64 お客さんとエッチした事ありますか?(場所と理由は?)
  ないわー

■65 お客さんと旅行に行った事ありますか?(場所は?)
  会社の研修旅行かなんかに、その時の店のママと女の子5人くらいでついてったのはあった。部屋は1人1部屋。鳥取の海の方でカニ食べまくりー

■66 お客さんに貰った1番高いプレゼントは?(何で金額は?)
  10万くらいのもん

■67 お客さんに貰ったチップで1番高額はいくら?
  お年玉ーって10万もらったのが最高。
  これ1回以外は1万がいいとこ。最近ほぼタク代すらもらえない

■68 あなたの営業方法は?(電話、メールはどれくらいの頻度?)
  メール週1回 一斉送信はばれるからコピーして貼って客の名前だけ書き込んで…の繰り返し

■69 お酒は飲めますか?タバコは吸いますか?(銘柄)
  酒好き。ぜんぜんへーき飲める。
  タバコはマルボロライト

■70 何のお酒が1番好きですか?
  バーボン

■71 営業前に一杯飲みますか?
  同伴とか、友達とご飯行ってたりしたら飲んでる

■72 営業時間中はどれくらい飲みますか?
  わからんくらい

■73 ハウスボトルは飲みますか?
  キャバクラじゃないからほとんど出てこないけどあったら普通に飲んでる
  キャバクラのハウスボトルと違って普通に飲んでいいからな
  まあ減らす意味はないからテキトーにしか飲まないけど

■74 ぶっちゃけハウスボトルはヤバイですか?
  キャバクラじゃないんで店でボトルキープに出してる一番安いのとかやから別にやばくない
  安キャバクラのハウスボトルはヤバイwwwwww

■75 ぶっちゃけミネラルウォーターは水道水ですか?
  今の店とか、多少ラウンジっぽいとこ以上の店ならありえないと思うけど…
  スナックとかなら浄水器の水とかありえる

■76 ぶっちゃけレモンは手が汚れるので絞りたくないですか?
  レモンでそんなん考えたこともないw

■77 飲みたくない時にウーロン茶をお酒だと偽った事がありますか?
  酔った時とかはお茶入れて飲んでるけど

■78 おしぼりはどんな風にたたみますか?(例:三角)
  四角

■79 灰皿にタバコの吸殻が何本あったら取り替えますか?
  今の店は2本

■80 お客さんの前でタバコを吸ってもいいですか?
  今の店は12時以降は客に了承とったらおk。
  ママが吸うからタバコはすごい楽だ
  逆にママとか偉い人が吸わない店はほんと吸えなくてやばい…裏ですら吸えないとこもある

■81 お客さんの席で足を組んでもいいですか?
  普通はダメ 自口座とかではやってる人はおるけどw
  カウンターとかで見えない時はたまに組んでたりするw

■82 100円ライターは禁止ですか?
  そんなの言われた事がない

■83 カラオケは置いてありますか?
  今の店は遅い時間になったら歌ってもいいカラオケが置いてある
  いちおラウンジなので最初はカラオケ禁止

■84 お客さんがカラオケをしてくれると正直楽ですか?
  すごい楽。でも歌い続ける人って何しに来てんの?とか思うw
  高い金払ってんのに歌うだけとかもったいないw

■85 自分も一緒に歌いますか?
  言われれば歌う。私の歌いたい曲なんてオッサン知らないから自分からは歌わない

■86 有名人を接客した事ありますか?(誰ですか?)
  はるかようこ 曙 みといずみ(漢字わからん!)山本太郎 竹内力 オール巨人 響 高田順二 丸山弁護士 阪神の高橋

  大阪の有名な〜みたいなんもっとおった気もするけど思いつくのはこれくらい

■87 有名人とエッチした事ありますか?(誰とは書けないよね?)
  ないーしたいと思わないw

■88 営業中携帯でお話したりメールをしてもいいですか?
  席じゃなかったらおk

■89 名刺は手書き?写真入り?アニマル柄?普通?(縦?横?)
  普通に店の印刷のやつ たまにモデルやってた時のあまってる名刺持ってたりw

■90 忘れられないスタッフはいますか?(どんな人?)
  新地最初の店のオーナーママ。忘れられない、とゆうかスゴイ人。今でも道でよく会う

■91 忘れられないお客さんはいますか?(どんな人?)
  キャバで働いてた時友達になった兄ちゃん。よく一緒にキャバクラ遊びに連れてってくれて面白かったなあ。その人は店のナンバーワンの子と付き合ってた

■92 同業者と付き合った事ありますか?
  バーテンダ−も同業なら

■93 金銭感覚は人と違うと思いますか?(理由は?)
  ホステスと思えないほど貧乏。普通の昼のバイトのほうが絶対いいわ…。
  なので、金銭感覚は普通?貧しいっていうのか?

■94 借金はありますか?(いくら?)
  前の前の店にバンスがあと12万残ってる
  バンス=店に頼んで貸してもらう借金のことー

■95 ママやマスター、ナンバーワン等お店のトップになった事ありますか?
  ないと思う

■96 水商売をやろうと思っている人にメッセージを。
  このブログ読んだらノルマとか罰金の激しさとウザ客のウザさがわかると思うんで、それでも!っていう人は人生経験としてやってみるのもいいと思う。普通の子より物知りにはなれるねー。

■97 水商売をやって良かったと思う事は何ですか?
  いろんな話をいろんな人とできることとかかなあー
  美味しいもの食べれるとか、働く時間短いとか…
  あんまりない…

■98 水商売をやって後悔した事がありますか?
  後悔はないけど早くやめたい只それだけ

■99 旦那、奥さん、彼氏、彼女、好きな人に水商売辞めろと言われたら辞めますか?
  残りの借金返済してくれるんなら今すぐにでも

■100 お疲れ様でした。最後に一言。
  ここまで読んだ人はすごい!
  どうでもよかったと思うけどサンキューwww
posted by 伊織 at 11:22 | Comment(3) | TrackBack(0) | ホステスに100質問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする