2009年07月04日

たまにはホステス今までやってて良かった事でも書くか?

ほぼ、このblogの90%が客や店のうざい話ばっかりなんで、たまにはいい事でも。ホステス10年やってて良かった事!

いい事ってうざい事に比べたらほんま少ない…。
色接客のおねだりホステスはいっぱいもらってるやろけどな…

<とりあえずもらったものランキング値段順!>といってもたいしてなかった…

「現金10万円」
これは今年お年玉として。6年前に働いてた店からの客なんでだいぶ長い付き合い。店には3ヶ月に1回くらいしか来ないけど…たまに酔ったらちょっと口説きやけどまあ適当に交わせる程度。
この月クラブで騙されて給料無かったからめっちゃ助かったwwww

「チワワ10万円くらい」
5年位前。猫ばっかり飼ってて、犬買ってみたかったんで!誕生日に梅田のワンワンランドで買ってもらった。その当時の2年前に出会った弁護士の先生に買ってもらったわー。

「グッチかばん10万くらい」
5年くらい前。チワワの先生と一緒。誕生日に。この先生基本最初ちょー口説きで愛人愛人言ってたんやけど、酔ってなかったらむっちゃいい人なので連絡し続けてたら口説くのやめて、友達っぽくなってくれたちょーいいお客でした。

「プラダ財布3,4万?」
7年位前。ハワイのお土産。しかし!色がからし色wwwwwwwww
変wwwwww使わないしこれwwwww
その時の店の客で1回同伴してもらったくらいかな。

「プレステ2。38900円くらい」(のうち1,2万は自腹)
7年くらい前。当時プレステ2が発売。予約で売り切れ状態のところ、お客さんの知り合いのトコで買えるらしく買ってきてもらった。最初はお金払おうと思って分割でー!とか言ってて1,2万渡したんやけどちょーど誕生日の時期になったので、お金もういいよー誕生日プレゼントってことでーってくれた。

「シャネル腕輪?2万くらい」
8年位前。バンクルっていうんかな?なんやっけ。なんかプラスチックのやつやった。誕生日プレゼント。その時働いてた店でよく席についてた客。

「コーチショルダー値段不明」
5年前くらい。黒で、カジュアルっぽいやつ。めっちゃかわいい。韓国かなんかのお土産らしい。本物かはわからんw


他、ドレス・スーツ・アクセサリーとか、1,2万のもんたまーに。
道歩いてたらドレス買ったるわー。とか。
10回くらいあるっけないっけ…てくらいほとんどもらってない。

昔はアフター行ったらタク代1万とか結構くれたのになあ。
最近は自分のタクシーで一緒に回って送ってくれるならまだしも、
タク代千円二千円すらくれへんで!


そんで次!
<ホステスしてて得と思った事!>

「4年付き合った彼氏に恐喝でお金取られててできた借金返済の債務整理裁判」
これ最大!まじでありがとうホステス!

↑のチワワ買ってくれた先生が無料で手続き裁判も!もう今は店とか何年もきてくれてないんやけどたまに連絡してて、借金返済に困ってて債務整理したくても弁護士費用高いし…って相談したらお金いらんからやってあげるって><
めっちゃいい先生や〜〜〜〜〜〜〜><
自己破産でもいいと思っててんけど借入先5社あったから、何社かに返還請求と、残りのとこには減額裁判やってくれて、返還金でちょーど払えるくらいにしてもらえました。ホステスやってなかったらなかなか弁護士とか知り合えない!

<普通の生活ではなかなか食べれないか、一生食べなさそうなものが食べれる>
主に同伴です。まあ同伴以外でも食事に付き合うこともあるけど。
新地で働いて初めて食べたもの!フグ、フォアグラ、キャビア、伊勢海老とか。
1人2万くらいするよーな食事とか働いてなかったら絶対行かないってゆうか行けないし!イクラとウニって嫌いやってんけど新地で食べたら好きになったwwwwww回る寿司とか安いとこのウニイクラは美味しくないなあ。

しかし同伴とか月1、2回したらいい方なのでなかなか食べれません/(^o^)\

<高い酒が飲める>
お酒とか飲まない子にしたらまっずい洋酒とかいらねー!って思ってるやろーけど、私は洋酒好き。酒はなんでも飲めるけど(モルトだけちょっと苦手)バーボンが特に好きでーす。
バー行ったらショットで2000円とかするよーな酒も飲み放題!!!!
と、思っていつも飲んでるので、安い酒の席はチャンスボトルじゃない限り普通にしか飲まない(笑)


えーーーーーーーーーーーーっと。いい事これだけ!?wwwwwwww
他思いつかないなあ…。

改めて考えてみたけどほんまよかったー!って事が無いぞ…
微妙すぎwwwwwww
posted by 伊織 at 11:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | よかった話〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする