2013年10月08日

オーシャンビル




おひさでーす。
最近オーシャンビルの星○夢行ってきたyo〜。
金曜だというのにすいていたw
内装綺麗やったなあ〜。
星○夢ってヴォーグの横にあったんや。
久々ヴォーグ行きたいなあw

接待の手伝いで呼ばれて行ったんやけど、
ヒマやし店の子いっぱいおるし私いらんくない!?みたいなww
店の子からしたら私客やのに何!?状態ww
説明しといたけど。

「接待」って感じやったし店内やし、女の子もいっぱいおったしで、
別にむかつく事もなく時給5k円くらいもらえました。

これといって話題もないけど、
とりあえず行ったよーってだけですw

【掲示板】PC・携帯両方から http://darahosu.bbs.fc2.com/
水商売日記ブログランキング
ブログ村ホステス日記らんきんぐ
【元ホステス日記2013の最新記事】
posted by 伊織 at 06:52 | Comment(2) | 元ホステス日記2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2013年07月16日

バイトへ行ってきた時給4千円




お久しぶりです。
久々にいろいろ思いつくまま書いてみるので文章へんなとこあるかもやけどすいません〜☆

なんかかなり昔に一緒に働いてた先輩から連絡があって、
客の接待頼まれたからバイトで一緒に来てほしいと。

客2xその客(接待相手)2+先輩+私
ってメンバーやってんけど。
場所は一軒家になってる料理屋の個室。

接待してる側の客は大丈夫やったけど、
客の客マジきもいで…服の上からやけどめっちゃ触られた。
携帯も聞かれたし仕方ないから教えて知らん番号からかかってきたけど無視。
名前すら聞いてないわ。

気持ち悪いわ。
死ねばいいのに。
時給4千円x3時間やから我慢したわ…

先輩には全然触ってなかったから、
やっぱ触りやすい雰囲気とかあるんやろな…
ホント気持ち悪い。

やっぱホステスやるとしても、
(もうやらないと思うけどw)客の横に座らないやつじゃないと無理やなあ。

それはともかく、
最近たまに行く立ち飲み居酒屋があって、
その近所のキャバとかガールズバー今からいきます&行ってきたって客もちらほら来るんやけど、
ほんと金払ってるから相手してくれてるっての全くわかってないな。

まあそんな客がいないと夜の店儲からないんやけど。
↑は主にキャバ&ガールズバーの話かな。
で、居酒屋やけど隣とかオッサン話しかけてくるんよ。

仕事じゃないし無理に相手する必要もないから、
面白い話とかしか自分から滅多に話ふらないけど、
一応、いつも安い金で話し相手してくれてお世話になってるから、
多少は他の客の相手もする訳なんやけど…

ちょっと愛想よくしたら勘違いしてくる客!
まじでうざい(# ゚д゚)

だんだん近寄ってきたり、
肩とか腕とか触ろうとしてきたり、
めちゃくちゃキモイで…
なんでオッサンってそういう人多いん…
女のいる飲み屋に自ら行くような層にキモイんが集中してるだけだとは思うけど…

その店にはキャバ出勤前&帰りや、
一般人のおねーちゃんも来るんで、
あんまりキモイのは店出入り禁止になってた。

高い時給もらっててもキモイ客はかかわりたくないのに、
普通に飲みに行ってキモイおっさんの相手とかほんまありえんねー。

まあよくわからない話ですが今日はこのへんでー。
blogは全然書いてないけどBBSは結構出没しています。

【掲示板】PC・携帯両方から http://darahosu.bbs.fc2.com/
水商売日記ブログランキング
ブログ村ホステス日記らんきんぐ
posted by 伊織 at 02:37 | Comment(5) | むかつく話〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2013年03月28日

久しぶり近況




どーもどーも。
花粉で死んでます伊織です。
今年は病院の薬もらってきたで〜〜〜!
花粉症休暇を認めるべき…!
ほんとひどくて熱でるんやで…。
店行ってた時も大変やったなあ。

お水はとりあえずイベントがない平和な時期のはずですが。
みんな店はどーですか!?
この時期いつも暇になってきて強制ノルマとかよく出てましたね。

BBSのほーに結構質問もらったりするので、ちょこちょこ返事してます。
が、漠然とした質問(○○オススメ教えてくださいとか)、はかなり困る。
だってもう店によるとしか言いようがないんですものもの。

店は何百何千件あるんで全部わからないんで、一般的なホステスの返事しかできませんよ!
しかも私の独断と偏見なのでもしかしたら違うでそれ!ってつっこみが入る事もあるかもないかもw

過去の記事にあるような質問も結構あるので、
ブログカテゴリーから探してくださいね!一応分類してあります!

というわけで急遽引っ越す事になったんで引越しめんどいけど頑張ります〜\(^o^)/

【掲示板】PC・携帯両方から http://darahosu.bbs.fc2.com/
水商売日記ブログランキング
ブログ村ホステス日記らんきんぐ
posted by 伊織 at 23:33 | Comment(3) | 元ホステス日記2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2013年01月15日

店探し〜ホステス年齢




とりあえず。ランキングぽちっと押してもらえると助かります〜。
水商売日記ブログランキング
ブログ村ホステス日記らんきんぐ

どっかにも書いたかもしれないけど、
若い方が何もできなくても見た目普通でも採用されやすい。店的に。
もちろん若くてブスなら30くらいでも美人がいいやろけどw

でも客持ってない若い子ばっかりもいらない。
売り上げできる若くない子?も欲しい。
両方できる子がベストw

面接時:経験年数も年齢も鯖読みましょうw
経験者なら若くない程売り上げ求められてくるんで、できるだけ若く言いましょうw
未経験者ならできるだけ若く見せてちゃんと会話できるとこ見せましょうw

38の友達(美人。めっちゃ可愛い)が32って店変わって働いてるけど、時給にしたら5千円くらいで同伴ノルマとイベントノルマは嫌々言ってるけどちゃんとこなしてるから働けるw

この友達は色系接客やけどねwww
ここのhttp://ohsaka-kita.seesaa.net/category/13562192-1.htmlその1の方w

私がおもいっきりその2で、友達がその1でこないだこの話をしてたんやけど、すぐ口説かれるのがしんどいって悩んでたわwwwでもそれできてるからノルマこなせてるという。

私なんて売り上げ80万してもノルマ罰金引かれてたという割に合わないホステスしてたからなあ(´・ω・`)

\ ホステスも客も業界相談・愚痴・叫びBBSが新しくなりました/
みんなで雑談形式でーす。書き込みしやすいので、お返事欲しい方はBBSへどうぞ〜〜〜。
blogコメント欄のお返事はなかなかできてません。

【掲示板】PC・携帯両方から http://darahosu.bbs.fc2.com/
水商売日記ブログランキング
ブログ村ホステス日記らんきんぐ
posted by 伊織 at 22:14 | Comment(1) | 店探し系の質問・記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


お水関係ない話。出会いサイトの話。




出会いサイト本当に、関係ないメッセージが多すぎる。
趣味関係ない普通の出会いなんか飲み会行けば普通にいくらでもって感じ…。

こんな事書いてるんやけどなww
----------------------------------
趣味がマニアックなのでここに登録して募集してみました。
以下あてはまらない普通の出会いならたくさんあるので…。

・隠れヲタ※ゆるヲタ不可
(アニメ(深夜枠中心)・ゲーム(ネトゲ中心)・2ch・ボカロ・アニソンなど)
・服趣味
・お酒好き
・細身
・アラサー

全部当てはまってシャメ交換可ならよろしくお願いします。
もちろん顔で断ってもらっても構いません。
----------------------------------
ここは女の子とおっちゃんばっかりかろ思うけどw
当てはまる人いれば連絡くださいwwww
メールフォームはこちら〜

利用中w出会いサイトハッピーメール
イククルも登録してみたけど、
ハッピーメールのほうが使いやすいなw


\ ホステスも客も業界相談・愚痴・叫びBBSが新しくなりました/
みんなで雑談形式でーす。書き込みしやすいので、お返事欲しい方はBBSへどうぞ〜〜〜。
blogコメント欄のお返事はなかなかできてません。

【掲示板】PC・携帯両方から http://darahosu.bbs.fc2.com/
水商売日記ブログランキング
ブログ村ホステス日記らんきんぐ
posted by 伊織 at 16:18 | Comment(13) | 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする